ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

楽しむ事忘れてないかな?息抜き忘れてないかな?

楽しむ事忘れてないかな?息抜き忘れてないかな?


f:id:free-maki0806:20190725005817j:image

みんな、のんびりする事、楽しむ事、だらだらする事、さぼる事を忘れてないかな?

 

たまにはいいやん!!!息抜きしてもいいんじゃないかな?休んでもいいんじゃないかな?ダラダラのんびりしてもいいんじゃないかな?いい、いい、いいよ!!

 

時にはみんなで笑って楽しむけど、ふと落ちる時がある。コレって自分だけかな?そう思う時ってある。コレって、自分だけじゃない。自分一人だけじゃない。

きっとそうだよ、シンドイ事あるし、ヘコむ時ある、僕もそう。

僕は学生時代ぐうたらしていた。もう一生分ぐうたらしたのでは?と思うくらいぐうたらした。ひたすら寝て、だらだらもした。その時間無駄だったと思っていたけど、長い時間苦しんだからこそ、強みに変わるのでは?という考えに変わった。

悩んだからこそ、未経験より悩んでる人の心により添えられる。

 

ホントにシンドイ時はどんな言葉も入ってこないし、入ってこなくていい。スグに切り替えられなくていい。下むいてもいい。

 

運命のせいにしたくはない、環境のせいにしたくはない、生まれ持った困難のせいにしたくはないと思ってるけど、シンドイ時は運命、環境、困難のせいにしてイイ、イイ、イイ。いいじゃん!そう思う時は自分では気づいてないだけで、実はめちゃくちゃウルトラ頑張った時。

充分あなたは頑張った、休もう!

\(^^)/\(^^)/


f:id:free-maki0806:20190725005836j:image

 

たっぷり自分に癒しをあげよう。顔をあげるのはそれからでもいい。それからでもいいよ。HPがなくなりかけの人に、優しい言葉をかける人でありたい。

 

音楽に救われた日がある。

友達に救われた日がある。

海に救われた日がある。

やっぱり癒しは必要。

できるならずっと海のなかにはいっていたい。海はやさしく包んでくれる。海の中から太陽の光を見上げるのが好きだ。めちゃくちゃ癒される。ほんと 

 


f:id:free-maki0806:20190725005856j:image

 

 

今日は海!

嬉しい!楽しみ!

ワクワク!楽しい!

店にいるより、海に毎日行きたい!みんなで楽しんで、今日を楽しい思い出の日にしたい。今日、どんな日ですか?どんな日にしますか?どんな日にしよう?

 

この夏、楽しい事して

楽しい思い出たくさん作ろう?

 

大阪でダイビングスクールしています。
体験ダイビング15000円
初級ライセンス49800円
体験ライセンス9800円にて受付中
↑初級ライセンス内の、座学、プール講習を9800円にて!
そのまま初級ライセンス移行も大歓迎!

 


ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

インスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videosRIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木ソーシャルダイバー大阪 | TikTok

 

オリジナルTシャツやグッズも

販売しています!

モバイルバッテリーの新アイテムが完成しました!すてきなデザインです!

rizediving

 

 

 

何故チャレンジしているのか?を小説として書きました

スタートライン|真木崇志|note

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界