ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

挑戦は続いている!!バリアフリーダイビング

挑戦は続いている!バリアフリーダイビング


f:id:free-maki0806:20190711181122j:image

クラウドファンディングのリターンのグッズを送る準備をしています。多くの方にこうやって応援していただけるの、ほんと嬉しいです。今週末もハンディキャップダイビングの講習を開催します。 

 

まだまだ、頑張ります!!!!

そう、クラウドファンディングは終わったけど、バリアフリーの、障がいのある方へのダイビング講習をどんどん実施し、そして広めるために頑張ります!!

 

まだまだ挑戦は続いています。

終わりじゃない。

まだまだ挑戦は続いています。

 

行動、挑戦より、継続するほうが大変。

 

新しい事は楽しいけど、慣れと飽きでやめたくなる事が多い。

継続的に努力をしてきた人だけが見ている世界を僕は見たい。自分がもし、障がいを持ち、スポーツや挑戦をしたい!と思う当事者であったら、そういう場所があってほしいと願うと思う。だれもがいつ当事者になるかわからない。だからこういう場所を作りたい。

 

願ってもなかなか明るい未来はこなさそうだった。誰かに期待してもなかなか明るい未来はこなさそうだった。待っていてもなかなか明るい未来はこなさそうだった。

だから旗をたてて挑戦する事にしました。明るい未来を作ります。

それでも僕は上を向く - 僕の見ている世界

 

海や砂浜のゴミ拾い活動をしています!大阪から日帰り、シュノーケリング遊びつきで5400円です。シュノーケリングはしてもしなくてもいいです。一緒にキレイにしませんか?\(^^)/

海や砂浜にあるゴミは流れついたものだから、キリがない!と嘆いてもなくならない

拾っても捨てる人いるから意味ない!と言うのは簡単。そんなのわかってるけど、けど、

そんな理由であきらめたくない。あきらめてたまるか。やる、やる、やる

海にゴミあるのおかしいよ!

これって変???

海を身近にする。砂浜掃除を遊び変える - 僕の見ている世界

 

 

大阪でダイビングスクールしています。
体験ダイビング15000円
初級ライセンス49800円
体験ライセンス9800円にて受付中
↑初級ライセンス内の、座学、プール講習を9800円にて!
そのまま初級ライセンス移行も大歓迎!

 

ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

インスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videosRIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) | TikTok

 

オリジナルTシャツやグッズも

販売しています!

 

 

 

モバイルバッテリーの新アイテムが完成しました!すてきなデザインです!

rizediving

 

 

 

何故チャレンジしているのか?を小説として書きました

スタートライン|真木崇志|note

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界