ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

何が幸せ?何をして生きる?

何が幸せ?何をして生きる?


f:id:free-maki0806:20190228133959j:image

何が幸せですか?何をして生きたいですか?という問いのアンパンマンの歌って深い歌詞だなーと思っています。子供の頃は何となく聴いて歌ってたけど、深い歌詞だ。

 

何が幸せですか?

 

何をして生きますか?

 

答えられますか?

 

んー、深い歌詞だ!

\(^^)/

幼稚園の時は、毎日遊ぶのが好き!と答えていたんだろうなー笑

 

 

僕の幸せは、今。

 

この手のなかにあるもの。

 

沢山ある。

 

例えば店です。

 

大阪でダイビングスクールを運営していますが、大切な場所です。自分の店っていうのもあるけど、ずっと運営していたい。僕の場所だけど、もう僕だけの場所じゃない。スタッフやお客様の場所になっている。


f:id:free-maki0806:20190228134016j:image

ここで出会った人って沢山。みんなで海に行ったり、沖縄とか海外に行ったり、呑んだり、楽しい事沢山している。目を閉じて楽しかった事を思い出すと、沢山出てくる。


f:id:free-maki0806:20190228134039j:image

 

まだまだみんなと沢山こうやって楽しい時間を過ごしていきたい。口ベタで人付き合いが苦手だけど(接客業として致命的)!

Σ( ̄□ ̄;)

けど、けど、

沢山楽しい思い出をみんなと作りたい!という気持ちと感謝の気持ちが誰よりあると思っています!!

 

よりよい店にするには何をしたらいいのか?を日々考えては実践しています。全てはこの店をずっと残したいから、そしてみんなとずっと繋がっていたいからです。(^.^)(^.^)

 

ダイビング、大好きなんです。

 

みんなが大好きなんです!

 

その為なら

 

何だって出来る!

 

人付き合い苦手で不器用な僕ですが、こんな僕や店を応援していただいて、ほんと毎日感謝しています!ありがとうございます!

 

応援してもらえるって本当に嬉しいです。応援してもらった経験がある人はとくにわかると思うけど、めちゃくちゃ嬉しいです。応援がないとやはりどんなお店も続けるのって難しいですよね。お友達をご紹介いただけたり、海やイベントに来ていただけたり、SNS の投稿のシェア、めちゃくちゃ嬉しいです。心の底から感謝しています。まだまだ頑張ろう!とさらに思います!

 

最近した五周年イベント楽しかった!楽しすぎたから、もう一回五周年イベントしたいくらい!!!(=゚ω゚=)w

 

何が幸せですか?

 

何をして生きますか?

 

大阪でダイビングスクールしています

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

プロフィール

詳細プロフィール - 僕の見ている世界