ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

大阪でスポーツダイバーの取得費用が安いダイビングショップはここ!

大阪でスポーツダイバーの取得費用が安いダイビングショップ

 

 

大阪でスポーツダイバーの取得費用が安いダイビングショップについてご紹介します。その中でも、おすすめのダイビングショップである「RIZE」について詳しく解説します。

 

スポーツダイバーとは?
スポーツダイバーとは、水深30m以下の海や湖、川などで潜ることができるダイビングのライセンスのことです。スポーツダイバーのライセンスを取得することで、海中世界の美しさを堪能することができます。

 

大阪でスポーツダイバーの取得費用が安いダイビングショップ
大阪でスポーツダイバーの取得費用が安いダイビングショップとして、注目されているのが「RIZE」です。スポーツダイバーの取得費用は、大阪の場合通常18万円前後が相場となっていますが、「RIZE」では9万9,000円と、他のダイビングショップに比べて費用を抑えることができます。

また、「RIZE」では、スポーツダイバーのコースに加え、様々なコースも取り扱っており、ステップアップしたい方にもおすすめです。例えば、アドバンスダイバーやレスキューダイバーなどのコースがあり、ダイバーとしての技量や知識を高めることができます。

RIZEの特徴
RIZE」のスポーツダイバーのコースでは、初心者からでも安心してダイビングを始めることができます。また、ダイビング器材のレンタル費用も込みの値段ですので、初めての方でも手軽にダイビングを始めることができます。

さらに、「RIZE」では、インストラクターの技術力にも注目しています。インストラクターは、BSACの認定を受けた有資格者であり、的確な指導

まとめ
大阪でスポーツダイバーの取得費用が安いダイビングショップとして、「RIZE」をご紹介しました。初心者でも安心してダイビングを始めることができ、ステップアップしたい方にもおすすめのダイビングショップです

 

くわしくはこちら

rize-sea.jp