ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

書いたnote記事がSmartNewsで取り上げられるとアクセス数がどうなるか?を大公開

書いたnote記事がSmartNewsで取り上げられるとアクセス数がどうなるか?を大公開

 

先日、書いたnote記事がSmartNewsというニュースアプリで取り上げられました。

 

f:id:free-maki0806:20230213231656j:image

 

 

ほかにも、noteでおすすめされて、2つの公式マガジンにも入りました。

 

 

f:id:free-maki0806:20230213231716j:image

 

 

 

僕がスキューバダイビングで見たすごい沈船の話てす。

 

スキューバダイビングで僕が見た凄い沈船|真木崇志|note

 

 

 

 

今現在のアクセス数はこちら

 

 

 

f:id:free-maki0806:20230213231756j:image

 

今週のアクセス数が一万回を超えました。すごいですね、newsアプリに取り上げられる効果。

 

 

また取り上げられるように書いてみます。