ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

こういう通知嬉しい!

こういう通知嬉しい!

f:id:free-maki0806:20220328164458j:image

 

noteというアプリでもブログを書いているけど、多くの人に読んでもらえて嬉しいです。またブログ書こうって思うし、書くのがさらに楽しくなります。

 

僕がやさしさを感じた言葉|

僕がやさしさを感じた言葉|真木崇志|note

今日はこんなブログも書きました。

 

一度は行きたいあの場所はメキシコのラパスだ|真木崇志|note

ダイビングで色んな場所にこれまで旅行で訪れたけど、とくによかった所と、すごく行きたい場所について書きました。

旅行って楽しいですよね。

いい気分転換になるし

いい思い出になるし

僕は旅行大好きです。

旅行好きですか?

今までとくにどこがよかったですか?

次どこに行きたいですか?

(^^)(^^)

f:id:free-maki0806:20220328164507j:image

 

色んなとこに行きたいですよね!

楽しいこと沢山して

楽しみたいですね!!

 

大阪でダイビングショップしながら病院で海の写真を展示する活動してます

詳しくはこちら↓

大阪梅田のダイビングショップRIZE