ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

最近読んだ中でとくによかった本『僕は君の熱に投資しよう』

最近読んだ中でとくによかった本『僕は君の熱に投資しよう』

 

読みたい本が沢山ある。 

昨日は一冊ビジネス書を読んだ。よく読んだ本でよかった事をブログなどに書いているけど、それには理由があって、アウトプットしないと記憶力ないから覚えられないんですよね。ないなりの工夫。記憶力いい人が羨ましい。まだまだ読みたい本がいっぱい。100冊くらい一気に買いたい。 

物欲、本だけあります。

 

昨日読んでよかったからnote に感想を書きました。おすすめの本です。佐俣アンリさんの『僕は君の「熱」に投資しよう』を読んで心が動いた事。|真木崇志

佐俣アンリさんの『僕は君の「熱」に投資しよう』を読んで心が動いた事。|真木崇志|note
#読書の秋
#熱投 

 

おすすめです!

 

 

僕はほぼ毎日ブログを二回書いている。一回は無料ブログに、もう一回は自分が作ったFacebookグループに。

人に会ったり、本を読んだり、喜怒哀楽が大きい出来事があると、ブログやTwitterを書きたくなります。
「何も書く事が思いつかない」時は、インプットが足らないと思うので、アウトプットをやめてインプットに変更しています。
この繰り返し。
これに気づけて、楽になりました。

これがブログを継続するコツだと思う。

SNS 、ブログ使って最近はアウトプットをしている。どんどん、これイイ!と思った情報をみんなと共有したい。みんなに伝えたい。それによって少しでもイイ事がみんなにあれば嬉しいです。

 

プロフィール

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

ホスピタルアートをテーマにした小説を書きました。夢幻鉄道

夢幻鉄道 君と見る景色|真木崇志|note

 

大阪ダイビングショップ

RIZE

大阪ダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
無料ライセンス説明会毎日開催!
ライセンス取得コース
ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE