ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

落合陽一さんにブログ紹介されました!

落合陽一さんにブログ紹介されました!

 

ビックリしました!

 

落合陽一さんが、僕の書いたブログを読んでくれたみたいです。Twitterで紹介してくれました!めちゃくちゃ嬉しい!(^。^)

 

そのブログはこちら

落合陽一さんの本、魔法の世紀とデジタルネイチャーを読んで|真木崇志|note

 

読んでもらえるって嬉しいです。

基本的にはダイビングやホスピタルアート活動のことをブログに書いているけど、たまにこうやってほかのことを書いたりしています。そのブログが読まれるって嬉しい。

 

また、こうやってほかのテーマについて書いてみようかな。ブログ書くの好きです。次はどんな事を書こうかな?

(^^)(^^)(^。^)

何がいいと思いますか???

 

 

大阪でダイビングショップしてます

 

 

f:id:free-maki0806:20220314221635j:image

みんな最初は未経験♪練習をしたら誰でもダイビングができるようになります。丁寧な講習を心掛けています!
お一人様や女性も多数ご利用いただいております。冬も着たら寒くない冬用スーツを着て、年中関西の海でダイビングライセンス講習やファンダイビングツアーをしています。また、病院で海の写真を展示するホスピタルアート活動もしています。
ダイビングやホスピタルアートについて詳しくはこちらへ↓↓

大阪梅田のダイビングショップRIZE