ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ショックな事があったけど

ショックな事があったけど

 

 

noteにも書きましたが

14センチではなくて18センチでした|真木崇志|note

 

 

Twitterのアカウントがtiktokの動画をシェアしてそれに音楽が入っていたのがダメだったみたいで凍結されました。。。。
新しくTwitterアカウントを作りました!

新しいTwitterアカウント

まき 大阪梅田ダイビングショップ経営 on Twitter: "小児病院で海の写真を展示したい理由|真木崇志 https://t.co/mX2WbPYOt3"

 

Twitterは、時に誰かを否定批判する投稿で溢れていたりします。そういう時は、そっと閉じて距離をとります。「距離をとろう、距離をとろう。今自分がするべき事はそれらの投稿を見るのではなく、顔を上げてスマホを置いて、見る事、やるべき事をしないと」といいきかします。僕は僕でTwitterを楽しんできたし、これからも楽しんでいきたいと考えています。Twitter、フォローお願いします。ダイビングやホスピタルアート活動の事を発信していきます。日本中の病院にホスピタルアートを普及するのが目標です。

 

出来ない理由は沢山あるかもしれないけど、その出来ない理由より、叶えたい理由の方が圧倒的に大きいし、負けていないし負けない。

 

今まで散々夢をあきらめたり方向転換をしてきたけど、今叶えたい夢はあきらめたくないし、あきらめるつもりないし、絶対に叶えると信じている。「この夢が叶わなかったら」とは考えない。一度きりだしあと100年も生きられる時間はない中、出来ない理由より出来る理由を考えていたい。

 

 

Twitterのアカウントがなくなる

ショックな事があったけど

 

前を向いて頑張ります!