ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

奄美大島の海は最高だ

奄美大島の海は最高だ

 

f:id:free-maki0806:20210831111241j:image

 

奄美大島の海をYouTubeにアップしました。こういう動画を、ホスピタルアートとして病院で展示したいです。YouTubeにどんどん癒しの映像を投稿していきますので、チャンネル登録お願いします。シェアも嬉しいです!

https://youtu.be/mNjISZU80lU

 

f:id:free-maki0806:20210831111304j:image
f:id:free-maki0806:20210831111257j:image
f:id:free-maki0806:20210831111307j:image
f:id:free-maki0806:20210831111301j:image

 

 

ニモ、ドリー、洞窟、チンアナゴ、魅力だらけです。

今海の写真を、ホスピタルアートとして病院で展示させていただいています。まだまだ日本では普及していないので、日本中の病院でホスピタルアートを実施する挑戦をしています。大阪梅田でしているダイビングショップもがんばるけど、ホスピタルアートもがんばります。この夢は絶対に叶うし、叶える。「どうせ無理」なんていうのはない。まだ1度も病院でホスピタルアートができていない時はそういう声もあったけど実現してからはそういう声が聞こえなくなりました。「そうだよね、どうせ無理だよね」と諦めていたら実現していません。夢を貫いてよかった。

 

今まで散々夢に折り合いをつけてきたけど、この夢だけは諦めたくなかった。

 

全部の夢が頑張ったら叶うとは言えないけど、めちゃくちゃ頑張ったら叶う夢もあると思う。そして、ただ頑張るだけでは叶わない事もわかりました。1人では叶わなかった。応援していただけることに、とても感謝しています。ありがとうございます。

 

 

大阪梅田でダイビングショップをしています

大阪梅田のダイビングスクールRIZE