ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

成功する秘訣

成功する秘訣

f:id:free-maki0806:20210107155345j:image

 

前田裕二さんの成功してきた秘訣がすごい

 

そういえば、夢を叶えるコツを発見した!

知っていますか?

知りたいですよね?

 

 

 

大発見です

 

 

書きますね

 

 

何かというと

 

 

 

 

「努力」をするです。

 

 

前田裕二さんの著書、人生の勝算には、前田裕二さんが投資銀行で成功した秘訣と、新規事業立ち上げの秘訣も書いてます。

【ひと言で言えます。「頑張る」ということです。】でした。

そう、それなんですよね。

シンプル。

シンプルに、頑張るのみ。

 

元ZOZOの前澤友作さんのコツもすごい

まき ダイビングスクール経営 on Twitter: "元ZOZOの前澤友作さんの、成功するコツ、すごい。… "

 

「夢は書いたり話していたら叶う」とよく本に書いてあるけど、ホントだと思う。ただ、それに補足は必要だとも思う。夢は何もしないと叶わない。そして、書いたり話すだけでは叶わない。行動と努力の継続と熱意と決意と覚悟の上、書いたり話すと叶う事多い。

 

ホスピタルアートの、海の写真展示の取り組み、毎日変化なんてない。コツコツと進めるのが日常。発表のタイミングも色んな方が関わるからすぐにとかも出来ないけど、確実に前進していることを実感しています。これまでもコツコツと出来る事を全力でしてきました。日々の取り組みが大事。ワープなんてない。サードドアはあるけど。

 

挑戦している君へ━病院で海の写真を展示している理由|真木崇志|note

 

服全く買いにいかない、雑貨も買いに行かない、ご飯は基本コンビニ、ゲームしない、テレビ見ない、映画見ない、音楽きかない、と言ったら驚かれます。夢を叶えるために頑張っているだけなのに、すごい!って言われる時より、引かれる時のほうが多い。

なんでだろう?

 

最近の、体験ダイビングを実施した日を動画にしました。冬用スーツを着たら、年中関西の海でも快適に潜る事ができます。チャンネル登録お願いします!
『冬の関西の海で体験ダイビング』
大阪ダイビングスクールRIZE YouTubeチャンネル

冬の関西の海で体験ダイビング! - YouTube

 

ダイビングってすごく楽しい!

癒されるし、ワクワクする!

かわいい魚とか、ウミガメと泳ぐの楽しい。ウミガメ、じつは大阪から日帰りでいける和歌山の海にもいるし、沖縄とか四国とか和歌山とか福井とか、日本にはダイビングできる海が沢山あります。マンタとか、イルカに会うのも楽しいし、水中から太陽の光を見るのも癒される。沈没船や大きな洞窟にいくのもワクワクする。旅行がさらに楽しくなる!!

 

コロナでイベント出来ないから、17LiVEを最近するようになりました。動画配信で、ダイビングやホスピタルアートの事を話して、この活動を知ってもらいたいのです。話すの苦手だけど、今できる努力だから全力で頑張ります。聞いてもらえる凄く嬉しい。

ホスピタルアート活動してるけど、メインは大阪でしてるダイビングスクールの経営です。活動の費用は現在、自己資金と寄付。広めたいし継続したいから展示での費用を抑えているけど、本当は費用もっとかけてしたい。あー広めたいな、ほんと、日本中に広めたいな、ほんと。

17LIVE - Live Streaming 直播互動娛樂平台

 

 

三重大学病院様から感謝状をいただきました

三重大学病院様から感謝状をいただきました | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

 

大阪でダイビングスクールしています


プロフィール更新しました!

2021年の現在地とプロフィール|真木崇志|note