ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

君は、君のすごさにまだまた気づいてない

君は、君のすごさにまだまた気づいてない

 

f:id:free-maki0806:20201221153940j:image

 

 

君は、君のすごさにまだまた気づいてない。君は、君の素晴らしさにまだまだ気づいてない。君は、君のステキな所にまだまだ気づいてない。みんな、もっと、もっと自分を肯定してあげてもいいんじゃないかな?とよく思うし、沢山頑張ってきたよと伝えたい。

 

自分にも伝えてほしいし、まわりの大切な人たちにも伝えてほしい。

 

大好きだよ、頑張っているよ、休憩してもいいじゃないかな、すごいよ、ゆっくりしよう、大切な人たちにかけたい言葉を、自分にもかけていいと思う。

 

ブルーハーツの、こういうかんじの歌詞が好き。『世界中のどんな記念日より、世界中のどんな記念碑より、あなたが生きている今日はどんなに素晴らしくて、どんなに意味があるだろう。』ステキな言葉。そう、みんな、素晴らしくて、意味があると思う。

 

点と点が線となる、という事を多く実感しています。これを偶然とは言いたくない、きっと運命だ、過去の言葉や行動が今を作っているんですよね。今は未来を作っているんですよね、未来は、今からでも作れる。

 

#FR2 の石川涼さんのプロフィールに書いてる言葉かっこいい。

"俺はやるけどお前はどうする?" 

俺もやる。

 

最近、すごく嬉しい事が2つありました。また、後々発表します嬉しい事がありました。努力が報われました!やっぱり、努力は報われると嬉しいな。

 

 

今夜放送のテレビ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』に出演します!(12月21日みてください!お願いします!TVerというアプリでも、無料でどこからでも見れます。

 

大阪でダイビングスクールをしています

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

 

プロフィール

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note