ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

キンコン西野さんを応援するなら今

キンコン西野さんを応援するなら今

 


f:id:free-maki0806:20200923110531j:image

応援したいと思う人や店は、『いつか』じゃなく、『いま』したらきっと嬉しいはず。全部が難しいなら、まずは無理のない範囲で、ほんとに応援したい所からでも。何かに取り組んだり商売をしている人や店は、『いつか』じゃなく『いま』応援してほしいはずだと思っています。

 

応援されている人は理由がある

応援されない人には理由がある

応援している人には理由がある

応援しない人にも理由がある

 

応援しない人が悪いとかない。

応援する人がスゴイとかない。

ただ、誰でもいいけど、人を応援できる人が好きだ。家族でも、友達でもみんな応援してますよね。

 

最近

キンコン西野さんのサロンメンバーが、続々とFacebookのプロフィール写真を西野さんの映画を応援するバージョンに変更していってます。ボクも勿論変更した。いよいよ公開される映画えんとつ町のプペルを、今応援せずに、いつするんだ?と思っています。全力で西野さんを、映画を応援したいし、する。ホスピタルアート活動がまだ実現していない時、西野さんの病院での光る絵本展に背中をおされて、あきらめなかったから実現できました。ほんと感謝している。

 

西野さんはあと、映画のポスターを職場などで貼ってくれたらほんと嬉しい!と言っています。こうやって、嬉しい事をして応援したいです。

ポスターはこちらから印刷できます

西野えほん(キングコング) on Twitter: "映画『えんとつ町のプペル』のポスターデータです。 お好きにプリントアウトしてください。 お店や学校に貼っていただけると、西野が猫のようになつきます。 【A面】 https://t.co/45R1AsiVnu 【B面】 https://t.co/7iHClhcC3I #えんとつ町のプペル… https://t.co/VHiLyUKq1J"

 

 

沢山やっぱり恩があるから、少しでも恩をかえしたい。


この前、キングコング西野さんのコンサルを受けました。そして、西野さんのYouTubeチャンネルで放送されました! 

https://youtu.be/vezJw0qYz8M

 

アドバイスどおり、今日、大阪candyで代理ママをします!きてほしいです!

24日は少人数のチケット制です。

こちらから購入できます

rizediving

9月24日に大阪candyで代理ママをします

色んな話をしたいです!

 


病院で写真展示をしている理由

僕が病院で海の写真展示をしている理由|真木崇志|note

 

プロフィール

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE