ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

夢の中で夢の続きを生きる

夢の中で夢の続きを生きる

 


f:id:free-maki0806:20200609111720j:image

 

つい、ブログを昨日三回書いてしまいました!1日二回までって決めて我慢しているのに、たまにこうやって我慢出来なくて2回以上書いてしまうんですよね。。。

(((^_^;)

これ書きました

天才たちの圧倒的努力

天才たちの圧倒的努力|真木崇志|note

落合陽一さん、堀江貴文さん、前田裕二さん、キンコン西野さんの努力の一端を調べて書いてみました!

 

文章力あるかはわかりませんが、好きな事を書くの楽しいです♪

はじめ、何書くか最初悩んでいましたが、ブログを、【ゴール】ではなく、自分の活動や伝えたいことを知ってもらう【方法】として書いているので、楽しみながら書いています。今回も読んでいただいてありがとうございます!(^-^)/

 

夢は
書いたり言わないより
書いたり言った方が叶う

行動しないより
行動した方が叶う

努力しないより
努力した方が叶う

それらを継続しないより
継続した方が叶う

とよくビジネス書に載ってるけど、実践してみたらホントだ!と思いました。

書くだけ、行動だけ、努力だけではなく、それらを継続する。

頑張ります!

 

日本ではじめて叶う夢を継続させる方法がわからないけど、そりゃあそうだ。これを叶えた人がいないのだから。この景色はめちゃくちゃワクワクします!

(^-^)/(^-^)/

 

夢の中で夢の続きを生きる

まだまだ、頑張ります!

三重大学病院で海の写真展示スタート!|真木崇志|note