ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

やってみよう!!!

やってみよう!!!


f:id:free-maki0806:20200531113528j:image

 

 

僕は大阪梅田でダイビングスクールをしています。海が大好き!コロナの影響で2ヶ月自粛していました。海が大好きなので、楽しい事が出来ない状況は辛かったです。

 

けど

何か出来る事はないかな?

自分が出来る事は何だろう?

と日々試行錯誤していました。

 

そしたら、写真を展示できる病院が増えました!ほんと嬉しいです!(^-^)/(^-^)/

 

また開催がスタートしたら

ここに書きます♪

 

色んな病院で海の写真展示をしたいのですごく嬉しいです。多くの方の癒しを作りたい。その為に、今グッズを製作したり、あともう1つ新しいチャレンジを決めました。

 

「自分でデザインって出来るかも?」と思って未経験からチャレンジしてみます! 

「どうせ無理」

と言うのやめているから

やってみます!

 

『やってみよう!!!』

 

 

 

そんな僕も、昔は誰かのせい、環境のせい、学校のせい、仕事のせい、病のせい、とにかく何かの誰かのせいにしていました。

 

『誰かのおかげ、環境のおかげ、学校のおかげ、仕事のおかげ、病のおかげ』と言っている人と自分は何がどう違うのだろう?と、ある時疑問を持ちました。

 

どっちの人生にしたいか考えた。

 

そして

後者を選びました。

 

ばあちゃん、じいちゃんのおかげ、親のおかげ、兄妹のおかげ、スタッフのおかげ、お客様のおかげと言える事がどれだけ恵まれているか。人はみんな一人で生きてはきていないんですよね。いやな事あったり、合わない人とも出会って来ているけど、いい出会いも沢山あるはず。この、その縁を大切にしたいな。そして、僕は色々挑戦をしているけど、挑戦をすごいとかすごくないとかは思わないです。自分の場合、したいからしているだけです。すごいと思うのは、例えば人のために行動出来る人だと思う。うちのじいちゃんもばあちゃんもホントすごい人でした。

両親もそうです。

 

さあ、今日も頑張ります!

(^-^)/(^-^)/(^-^)/

 

やってみます!!

やってみよう!!

 

2ヶ月、コロナの影響で店を臨時休業していました。店の運営資金にあてる為、BASE で海チケットや自叙伝、写真展示への支援権を販売しています。

ご購入いただきますと、今ならzoom で一時間トーク、もしくはご来店時コーヒーをサービスします!↓


rizediving

 

写真展示活動や挑戦している事をオンラインサロンというかたちで活動を日々書いています。ここの収益は写真展示活動にあてています。力をかしてほしいです。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

イチナナライブしています!フォローしてもらえると配信時通知がいきます!

17 直播 - 華人最佳直播社交 App

 

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

インスタ

Login • Instagram