ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

夢がまたひろがりました!!

夢がまたひろがりました!!!

 

いよいよ日本全体で自粛解除ですね。この間メインの仕事を休業させていたからかなりのダメージを受けました。そして、元のように需要がいつ回復するかもわからない。けどこの期間で出来る事を探して試行錯誤していたら夢が進み、広がりました。

自分しか出来ない事であり、この想いは誰にも負けない自信があります。

 

全国の病院にアートや写真を展示していきたい。今展示させていただいているのは、水中写真です。僕の大好きな癒される海の世界を伝えたい。

自分自身の手術と通院経験から、この夢を志し、前例のない所で実現できました。

僕が病院で海の写真展示をしている理由 - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

 

すでに病院での写真展示が実現できていますが、この活動を広げたい。全国の小児病棟の壁に癒しを作りたいです。


f:id:free-maki0806:20200525141522j:image

自粛中は色々制限あってこれまでしていた好きな事や楽しい事がなかなか出来なかったりするけど、「その中でも楽しい事して楽しみたい!」と思っている方は多いはず。

自粛=楽しい事したらダメとは思わない。できる範囲で僕も楽しみたい。楽しい事しないと息がつまりますよね。

入院、通院されている方は多くの制限の中過ごされています。 

この活動が癒しになれば嬉しいです。

 

今日、みっつめに展示する病院用の作品を送りました。今年に『病院で写真を展示する』という夢が叶い、どんどん展示させていただける所が増えていけてます。

 

あーーほんと嬉しい!!!

\(^^)/\(^^)

 

勿論、自分一人だけの力ではないです。

応援いただけてほんと嬉しい。

もっと、もっと頑張りたい。

 


f:id:free-maki0806:20200525141547j:image

 

 

そろそろ海も行きたいな。

 

癒しって必要ですよね。

 

楽しい事って必要ですよね。

 


f:id:free-maki0806:20200525141537j:image

 

 

2ヶ月、コロナの影響で店を臨時休業していました。店の運営資金にあてる為、BASE で海チケットや自叙伝、写真展示への支援権を販売しています。

ご購入いただきますと、今ならzoom で一時間トーク、もしくはご来店時コーヒーをサービスします!↓


rizediving

 

写真展示活動や挑戦している事をオンラインサロンというかたちで活動を日々書いています。ここの収益は写真展示活動にあてています。力をかしてほしいです。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

イチナナライブしています!フォローしてもらえると配信時通知がいきます!

17 直播 - 華人最佳直播社交 App

 

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

インスタ

Login • Instagram