ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

「その夢を応援したい」と言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しい

「その夢を応援したい」と言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しい

 


f:id:free-maki0806:20200304172818j:image

昨日も、ホームページからのお問い合わせから、初級ダイビングコースのお申し込みがありました!ありがとうございます!!

RIZE 大阪府梅田のダイビングスクール on Instagram: “ダイバーデビューまで、もう少し 頑張って!!明日はプールだ! #中津ダイビング #ライセンス #海が好き #ダイビング女子 #テストは50問中47点”

ダイビング講習を今からスタートして、夏にキレイな沖縄とか海外に行きたいですね!!

 

大阪でダイビングスクールをしています。

 

 

コロナの影響で、新しい展示先の進行速度が遅くなったけど、仕方ないです。勿論理解しています。担当者さんに「その夢を応援したい」と言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです。 #前澤ファンド に応募したこの取り組み、吉報を待つんじゃなく今できる事を全力でやりながら待つ。

努力できるって幸せだ。

頑張ります。

 

今取り組んでいる叶った夢の事業、どんどん広がっているけど、まだ公表出来ない事が多いです。言いたいけど、様々な方が関わっているので書けない。1つ言えるとしたら、確実に進んでいるという事。 

そして、以前よりずっと応援していただけるようになりました。点と点が次々に線となっているのを実感しています。

 

この活動を広める為に #前澤ファンド に応募したけど、絵に描いた餅にならないよう、何もせずに待つのではなく、努力を続けながら待ちます。この事業の本気、熱意、覚悟を行動で示したい。今の自分にも出来ることは沢山あるはずだと考えています。

 

 

#前澤ファンド で提出した事業、どんどん広がっている。勿論採用されたら一気に広げる事ができるから採用されたいです。

 

 

努力が好きだ。

だけど、ただ努力をするのではなく、正しい努力と正しい量をする必要がある。なぜなら、僕らが目指している夢や目標は、すでにチャレンジしている人って沢山いて、その中には努力をしている人も多いから。夢や目標を努力せずに叶えるのって難易度高い!

 

『楽な道ないかな?』と一見楽そうに見える探したその道、実は近道のようで遠回りの場合って多い。学校の試験でいうと、授業を受けずに高得点を狙おうとしているパターン。勉強しないというのは楽に見えてそのまま結果を残すというのは凄く難しい。

 

さあ、頑張ります!!!

やれるだけやります!!

この人生で

(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)

 

最近、noteで過去の記憶を日記として書いています。続けていくので、読んでもらえたら嬉しいです。

あの日の僕|真木崇志|note

 

病院で写真展示をする夢が叶いました。定期的に写真を変更していく為BASE で海の写真を販売し、その収益を写真展示活動に全額活用しよう!と決めました。使用する写真を支援する権もあります。この活動を応援いただけたら嬉しいです。

rizediving

 

 

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

インスタ

Login • Instagram