ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

真夜中からこんばんは!

真夜中から、こんばんは!
\(^^)/\(^^)/

 

ついに、夢が叶いました
『夢が実現します!小児病棟で海の写真展示決定しました!』

夢が実現します!小児病棟で海の写真展示決定しました! - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

 

この叶った夢の継続方法をずっと考えています。そして今、点と点が線となり、アイディアを掘り起こしました。散歩やシャワー中にアイディアにたどり着く場合が多いって本当だと思うんですよね。さっそくそれを実践します!

日本ではじめて叶う夢を継続させる方法がわからないけど、そりゃあそうだ、これを叶えた人がいないのだから。
(^o^;)(^o^;)(^o^;)
けど
この景色はめちゃくちゃワクワクします!
\(^^)/\(^^)/

 

 

ダイビングの店をしているけど、店は沢山ある。どんな店?と聞かれた時に、「小児病棟で写真を唯一展示している店」と言いたいからトライした訳ではないです。

長年の夢だから挑戦した。この夢は利益的にはマイナスのみだけど、子供や保護者の心の癒しになればと思ってするだけ。

それがすべて。継続もしたい 

 

継続する方法で何がベストかずっと考えています。丁度キングコング西野さんがクラウドファンディングのリターンでコンサルする権利を出していたけど、すぐにソールドアウトになっていた。

みんな相談したい事ありますよね。あーあの権利を購入したかったけど仕方ない。

トコトン、もっともっと考えます。

何かいいアイディアありますか?

\(^^)/\(^^)/