ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

5年前にFacebookに書いていた謎の文

5年前にFacebookに書いていた謎の文

 

最近、Facebookで昔の投稿として表示されていたのを今回載せたのですが、我ながら「何だこれ?」という文で、この「何だこれ?」を僕だけじゃなく、みんなにも思ってもらいたい!!!と考え、以下に載せました!

それではどうぞ!↓

(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)

 

 

 

 

そういえば、最近うんこをふんだ。


ひさしぶりにうんこをふんだ。
うんこを踏むなんていつ以来だろう?
うんこをふんだ。
もう、うんこを踏むことなんてないって思っていたけど
車をとめて、車から降りたとこにうんこがあったらしくて
うんこを踏んでしまった
最近ずっとうんこを踏んでいなかったけど
すぐにそれがうんこだってわかった
小学校の時の通学路に、うんこ坂っていうのがあった
文字通り、うんこがたくさん落ちている坂であった
通ると、ほぼ必ずうんこが一個はあったので
僕たちはその坂をうんこ坂と命名した
なつかしいな、うんこ坂
もう、うんこは落ちていないのかな
うんこを踏んだのが夜だったけど
靴の底のうんこをとりながらそんなことを思い出した(笑)

はい、もう今年もそろそろ終わりますねー
(^◇^)(^◇^)(^◇^)
あー今年も楽しかったなーーー


けど
今年、あと一回は何か書こうかな!!


最後がうんこネタっていうのもなー(笑)
全部の文にうんこを入れて書いたの気づいたかな(笑)?

 

以上!

どうでした?(^.^)(^.^)

あ、どうもこうもないですよね

(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)

たまにはこういうのもありかな??と

!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)

さ、さあ!!!

明日もみんなにとって良い日でありますように!!!!