ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ホボギリジョーことキンコン西野さんの真似をしたら中村俊介だった

ホボギリジョーことキンコン西野さんの真似をしたら中村俊介さんだった


f:id:free-maki0806:20191106091639j:image

今流行っている自分のソックリさんを割り出してくれるアプリ(SNOW)の画像が僕のところに回ってきました。


このアプリは、「たしかに似てる」というのもあれば、「どこがだよ!」というのもあって(おもろい!)友達がしているのをいくつか見たけど、キングコング西野さんが、すごくオダギリジョーさんににていました。

本当に思っている以上に、キンコン西野さんはオダギリジョーさんでした。

ほら、すごい!


f:id:free-maki0806:20191106091649j:image

 

 

「今、オダギリジョーに一番近い男」と言っても過言ではない!!!

これはもうすごいクオリティーなので、これからは“ほぼオダギリジョー”、略して、『ホボギリジョー』として生きていくらしい。


そんなホボギリジョーは今、『よしもと男前ランキング』に挑戦中です。

ついに復活!!よしもと男前ブサイクランキング2019

で、

僕もしてみました。

(゚∈゚ )

そしたら、中村俊介さんに凄く似ていました。ほんと、ソックリ!こんなに似ているとは思いもしなかったです。36年生きてきて初めて知りました。

ほらすごい!


f:id:free-maki0806:20191106091701j:image

 

 

 

「今、中村俊介に一番近い男」と言っても過言ではない!!!

これはもうすごいクオリティーなので、これからは“ほぼなかむらしゅんすけ”、略して、『ホボスケ』として生きていきます!

(゚∈゚ )

 

そんなホボスケは

来年1月に、神戸市交通局主催の福祉イベントへの出展が決定しました。

『障がいのある人もダイビングが出来る店として、ハンディキャップダイビングの事を伝えます』凄く嬉しい!!広いスペースも使えるみたいなのですが、何をしたらいいでしょうか?何かイイアイディアってありますか?☆もしあれば教えてほしいです!!

チームラボみたいに、水中映像を投影したいなーとか考えています!

 

 

ホームページリニューアルしました!

大阪梅田でダイビングスクールをしています。冬も冬用スーツがあるので関西の海でダイビング講習をしています。

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

Instagram

Login • Instagram

TikTok