ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

僕らはその夢を叶えられる

僕らはその夢を叶えられる

 


f:id:free-maki0806:20191104105322j:image

 

こんにちは!

昨日も海に行ってきました。

楽しかったです!!!!

ダイビング講習。日帰りで和歌山の串本に。写真や動画も撮影しました。

海の中で『シェー』もしました。

あーーーー楽しかった!!(^-^)/

真木(大阪梅田にあるダイビングスクール on TikTok: #thisisjapan #時を超えて #マイ劇場 #foyou #tik_tok #foryoupage #シェー #natura

 

癒された(^-^)/(^-^)/

あと好きな映像

真木(大阪梅田にあるダイビングスクール on TikTok: 沖縄、慶良間諸島。#thisisjapan #時を超えて #foyou #nature #vlogデビュー #人間辞めれるみたい

 

こういう映像を、来年1月に参加する福祉イベントで大きな天井とか壁とか床に映像として流してその中に入って見てほしいなーと思っているけど、どうやったらそういうの作れるんだろう? チームラボみたいにしたい。どうやったらできるかもし御存じでしたら教えてほしいです!!ほんと!

 

大人になってから、僕らが今思う『夢』って叶えられる事が多い事に気がつきました。その時、いつからかわからないけど、無意識のうちに、勝手に自分が生きる世界を線で囲っていたのかも?とも思いました。その中での努力には限界があるのかもしれない。苦手で敬遠していたものこそ、自分の幅を広げる近道かも?その今いる場所は正しい道なのだろうか?広げて一歩引いてから見ると今と見る景色違ってくるかも、なんて事も考えるようになりました。ある時から、自分と、夢を叶えてる人との違いは何だろう?と考えた。
そんなにおおきく違うのだろうか?と考えた。この人生、もう夢は叶わないって誰が決めたのだろう?と考えた。今がもう成長の限界って誰が決めたのだろう?と考えた。夢を叶えた人はみんな努力を続けていると知りました。そして、自分もそうなりたい!と強く、強く思った。「自分は何ができて、何ができないのかを試してみることって大事。それによって自分の限界も分かると思う。」

 

成長出来ないって誰が決めた? 

限界って誰が決めた?

夢は叶わないって誰が決めた?

幸せが何か誰が決める?

他人が決めるもの?

自分で決めたい。

今生きてるこの時間は、自分の人生だ。

 

大阪の梅田でダイビングスクールしていますが、ダイビング楽しいですよー?ダイビングしませんか?

\(^^)/\(^^)/

 

冬用スーツがあるので、年中関西の海でダイビング講習しています!まだ海はあったかいから夏用スーツで潜っているけど、季節関係なく潜れます!それに、夏よりじつは秋とか冬のほうが海はずっときれいなんですよー!御存じですか?\(^^)/

 

初級ライセンスカードの無料説明会実施しています!一時間ほどでおわります。 

御質問だけも大歓迎!!

 

ホームページから、もしくはお電話で御予約承っています!\(^^)/

0649810324


ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!ワクワクに出会いましょう!!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木(大阪梅田にあるダイビングスクール | TikTok

 

 

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

大阪梅田でダイビングショップをしてます

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆
︎☺︎沖縄・海外リゾートのツアー多数開催☆

 

真木崇志

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界

大阪でダイビングショップしています