ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

今日はハロウィンだよ!全員集合!!

今日はハロウィンだよ!全員集合!!

 

こんにちは!

今日、店でハロウィンイベントをします!なので、全員集合ー!!!

してほしい!(^-^)/

これ読んでいただいている人、みんな集合ー!!してください!!

(^-^)/(^-^)/(^-^)/

 

わー!!

(゚∈゚ )(゚∈゚(゚∈゚ )(゚∈゚ )

 

ハロウィンイベントを開催します!きてください!仮装してまってます!

どんな仮装をしているか?はお楽しみで!大阪の梅田の僕の店でまってます!

 

あ、ほんとに来る場合、連絡ください!びっくりするから(^-^)/(^-^)/


f:id:free-maki0806:20191025235541j:image

 

 

 

これは、SNOW  で撮影しました。SNOW ってすごいですね!こんなこと出来るなんてびっくり!!(^-^)/(^-^)/(^-^)/

 

そういえば、TikTokに初めてSNOWで撮ったハロウィン動画を載せた

 

Takashi Maki on TikTok: #tiktokハロウィン #ハロウィン仮装 #ハロウィンスタンプ #halloween #foyou #halloweenchallenge

そしたら

秒でアンチコメントが入って、それを秒で運営に報告した。ダイビング動画を載せているアカウントにはアンチコメント一切ないから、素敵なSNS だと思ってたけど

全然素敵じゃなかった(゚∈゚ )

 

ダイビング動画のアカウント

真木(大阪梅田にあるダイビングスクール on TikTok: メキシコの絶景。鍾乳洞。セノーテ。#foyou #旅行vlog #おすすめ #trip #mexico #uwu

今日は夜まで店にいます!

遊びにきてねー(^-^)/(^-^)/(^-^)/

今日はどんな日ですかー?

僕はワクワクする日です!

(^-^)/(^-^)/(^-^)/

楽しもうー!!

 

大阪の梅田でダイビングスクールしていますが、ダイビング楽しいですよー?ダイビングしませんか?

\(^^)/\(^^)/

 

冬用スーツがあるので、年中関西の海でダイビング講習しています!まだ海はあったかいから夏用スーツで潜っているけど、季節関係なく潜れます!それに、夏よりじつは秋とか冬のほうが海はずっときれいなんですよー!御存じですか?\(^^)/

 

初級ライセンスカードの無料説明会実施しています!一時間ほどでおわります。 

御質問だけも大歓迎!!

 

ホームページから、もしくはお電話で御予約承っています!\(^^)/

0649810324


ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!ワクワクに出会いましょう!!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木(大阪梅田にあるダイビングスクール | TikTok

 

 

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

大阪梅田でダイビングショップをしてます

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆
︎☺︎沖縄・海外リゾートのツアー多数開催☆

 

真木崇志

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界

大阪でダイビングショップしています