ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

質問箱やってます

質問箱やってます


f:id:free-maki0806:20190918215807j:image

 

せやろがいおじさんが、32才で僕より6個も年下であった事に驚いてます。

(゚∈゚ )!!

 

最近、ちょくちょく答えてます。

これ

匿名で質問できるサービス。

匿名で聞けちゃう!真木(ソーシャルダイバー)大阪📪さんの質問箱です | Peing -質問箱-

Twitterと連動させているけど、けっこう答えています。よかったら質問どうぞ。すべてに答える訳ではないけど。

今のところ、80の質問に答えてる。過去の質問と答えもここから見る事ができます。

(゚∈゚ )

 

若干おもしろく答えている時もあるかも。マイペースに答えてるよー。真面目に答えてる時もあるっちゃある。

 

以前、フォロワーさんが知らなさそうな事!というブログを書いてるけど

いいねの数だけフォロワーさんの知らなさそうな自己紹介する - 僕の見ている世界

 

この質問箱では、僕の新しい一面がわかるかもしれません!!(^-^)(^-^)(^-^)

 

大阪の梅田でダイビングスクールしていますが、ダイビング楽しいですよー?ダイビングしませんか?

\(^^)/\(^^)/

 

冬用スーツがあるので、年中関西の海でダイビング講習しています!まだ海はあったかいから夏用スーツで潜っているけど、季節関係なく潜れます!それに、夏よりじつは秋とか冬のほうが海はずっときれいなんですよー!御存じですか?\(^^)/

 

初級ライセンスカードの無料説明会実施しています!一時間ほどでおわります。 

御質問だけも大歓迎!!

 

ホームページから、もしくはお電話で御予約承っています!\(^^)/

0649810324

体験ダイビング15000円
初級ダイビングライセンス49800円~
ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

インスタ

Login • InstagramLogin • Instagram

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木(大阪梅田にあるダイビングスクール | TikTok

 

オリジナルTシャツやグッズも

販売しています!

モバイルバッテリーの新アイテムが完成しました!すてきなデザインです!

rizediving

 

 

 

何故チャレンジしているのか?を小説として書きました

スタートライン|真木崇志|note

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界

大阪でダイビングショップしています