ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

口コミホント嬉しいです!!!


口コミホント嬉しいです!!!


f:id:free-maki0806:20191001133227j:image

Googleマップで、店の口コミを沢山書いていただいてほんと嬉しいです。

 


f:id:free-maki0806:20191001133239j:image

 


f:id:free-maki0806:20191001133243j:image


f:id:free-maki0806:20191001133303j:image

お客様にさらに、さらに愛される店に。

 

もっと、もっと、頑張ります!!

 

あと、スタッフと話した結果、当店はダイビング代を総額表示のままいくことにしました。ほとんどの店がホームページで総額表示ではなく一部表示なので、そっちが普通なのですが、「総額表示のほうがお客様からしたら嬉しいですよね?」という結論にいたりました。一部表示がだめ、ではなく僕の好みの問題です。一部表示のほうが安く見えるからお客様に選んでいただけるかもしれませんが、結局その値段では無理なので、がっかりされるのも嫌というのもあります。

 

ダイビングライセンス代

二万円以下とか、企業努力では今のところ実現不可能です。ガソリン代、高速代、家賃、人件費、施設代、ボンベ代が無料になったらできるかもしれませんが。。。

 

 

大阪の梅田でダイビングスクールしていますが、ダイビング楽しいですよー?ダイビングしませんか?

\(^^)/\(^^)/

 

冬用スーツがあるので、年中関西の海でダイビング講習しています!まだ海はあったかいから夏用スーツで潜っているけど、季節関係なく潜れます!それに、夏よりじつは秋とか冬のほうが海はずっときれいなんですよー!御存じですか?\(^^)/

 

初級ライセンスカードの無料説明会実施しています!一時間ほどでおわります。 

御質問だけも大歓迎!!

 

ホームページから、もしくはお電話で御予約承っています!\(^^)/

0649810324

体験ダイビング15000円
初級ダイビングライセンス49800円~
ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木(大阪梅田にあるダイビングスクール | TikTok

 

 

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

大阪梅田でダイビングショップをしてます

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆
︎☺︎沖縄・海外リゾートのツアー多数開催☆

 

真木崇志

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界

大阪でダイビングショップしています