ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

TikTokがバズった

TikTokがバズった

 

色々チャレンジしていますが、実は動画もチャレンジしています。

例えば

YouTube

サイパンでバブルリング! - YouTube

TikTok

53 best videos by 真木ソーシャルダイバー大阪 | TikTok | Global Video Community

インスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

SHOWROOM

ナニモノになる! - SHOWROOM

などしています 。

フォロー&いいね!いただけたらめちゃくちゃ嬉しいです!\(^^)/

 

そして、最近TikTokの再生回数が増えてすごく嬉しいです。していますか ?

 

今年からやり始めているのですが 、楽しいです。 よくわからないままチャレンジしましたが、やっていくうちになんとなくわかってきました 。とりあえずたくさん投稿しようと思ってしていました 。

 

そしたら昨日投稿したものが、再生回数5万回を超えました 。


f:id:free-maki0806:20190328235753j:image

 

 

びっくりです! 

\(^^)/\(^^)/

まさかっていう感じです 。

めちゃくちゃ嬉しい!!

 

正直どうしてこんなに再生回数が増えたか全然わからないです。わかりますか? もう一つの動画も5万回以上再生されています。 びっくりです 。なぜこんなに再生回数が多いのかわからないです(((^_^;)

 

けど、分かっていることは一つあります。

それは何かと言うと、 たくさん投稿したということです。

よくわからないですけど、とりあえず 投稿しました 。いわゆる量です。 量をこなしていくと、なんとなくわかってきました。 これもやらないと分からなかった。 やる前は全くわからなかったこともやっていくと少しずつですが分かってきました。

 

僕はブログや動画配信を、ダイビングや 自分の店をもっと知ってもらいたいためにやっています 。どんな事をすればいいか、いつも考えていますが、とりあえずやってみるっていうのもやっています。なぜかと言うとやってみないと効果があるかどうかわからないからです 。明らかにわかることはいいと思うんですけど ティックトックや YouTube などは、やってみないと分からないなあと思って、とりあえずやってみています 。やったところで効果がないかもしれないですが、 この動画はお金がかかるわけではありません。 だからやらないよりはやった方がいいかなと思ってやっています。

 

まあ、何よりこのブログや、 Twitter 、動画配信はシンプルに楽しいです。面白いです 。だからやってるっていうのも大きな理由になっています!楽しいんですよねー書くのとか配信とか 。やってみたら分かりました。楽しい!最近アパレルやグッズを作っていてそれも楽しいんですけど、これもやる前はこんなに楽しいって分からなかったです。 実際にやってみて良かったなぁと思っています。

  

楽しいのでこれからもこのブログや 動画を 楽しんでやっていきます! フォローいただけたらすごく嬉しいです !励みになります! もっともっと頑張ろうと思います !ほんと応援して頂けるってめちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!!

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界

 

 

オンラインサロンでもブログ書いています。今日は今回のバズから学んだことを書きました。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)