ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

TikTokに、どんな海の映像投稿しようかな?

TikTokに、どんな海の映像投稿しようかな?


f:id:free-maki0806:20190903095830j:image

何がいいと思いますか? 

大阪梅田でダイビングスクールしています!ダイビングの時に撮影した映像を投稿しているのですが、どんな内容がいいと思いますかー?どんなのをみんなが見たいのかわかりますかー?教えてほしいです!

(^-^)(^-^)(^-^)

 

今のところ、再生回数一位はこちら。

パラオの海。

真木(大阪梅田にあるダイビングスクール on TikTok: 世界の絶景#パラオ #リゾート #海 #旅 #海外旅行 #tiktokで世界を旅しよう #palau #南国 #ocean #여행

 

いいね!おしてもらえたら嬉しいです!

 

二位以下も貼ります。

次、どんな映像を投稿しようかな?

ウミガメ?洞窟?沈船?ヒラメ?

w(゚∠゚)

 

再生回数二位
沖縄の水中洞窟

真木(大阪梅田にあるダイビングスクール on TikTok: #tiktokスポーツ #바다 #スポーツ #アウトドア #tiktokで旅をしよう #日常vlog #サヨナラ五月病 #uwu #amazing #amazingview

 

再生回数三位。
バブルリング
54000回再生

TikTok

 

 

 

 

再生回数四位
ヒラメの映像。

真木(大阪梅田にあるダイビングスクール on TikTok: #大人の趣味時間 #ヒルナンデス #ヒルナンデスに提供した映像 #我が子の夏 #寝顔 #通知きた #採用されず #つらたにえん

ヒルナンデスに映像を提供したから伸びたのかな?シュールですよね?たくさん見てもらえてビックリです!

 

 

TikTok にはまっています!

(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

おもしろいよー??

 

大阪の梅田でダイビングスクールしていますが、ダイビング楽しいですよー?ダイビングしませんか?

\(^^)/\(^^)/

 

冬用スーツがあるので、年中関西の海でダイビング講習しています!まだ海はあったかいから夏用スーツで潜っているけど、季節関係なく潜れます!それに、夏よりじつは秋とか冬のほうが海はずっときれいなんですよー!御存じですか?\(^^)/

 

初級ライセンスカードの無料説明会実施しています!一時間ほどでおわります。 

御質問だけも大歓迎!!

 

ホームページから、もしくはお電話で御予約承っています!\(^^)/

0649810324

体験ダイビング15000円
初級ダイビングライセンス49800円~
ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

インスタ

Login • InstagramLogin • Instagram

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木ソーシャルダイバー大阪 | TikTok

 

オリジナルTシャツやグッズも

販売しています!

モバイルバッテリーの新アイテムが完成しました!すてきなデザインです!

rizediving

 

 

 

何故チャレンジしているのか?を小説として書きました

スタートライン|真木崇志|note

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界

大阪でダイビングショップしています