ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

またまたTikTok でバズった!

またまたTikTokでバズった! 

 


f:id:free-maki0806:20190906005104j:image

 

何度か経験していますが、またバズりました


*バズる=たくさん動画が再生される


すごく嬉しい。

真木(大阪梅田にあるダイビングスクール on TikTok: 海と海岸のゴミ拾いを続けています。きれいにしたいです。#海を守ろう #上半期ベストフォト #foryou #saveouroceans
今回は、海と海岸のゴミ拾いをした時に撮ったものです。海の環境問題に一人でも多くの人が気付き、海にゴミを捨てないようになったり、拾ってもらえたら嬉しいです。一人では無理なので。次世代に、綺麗な海を残したい。


一緒に綺麗にしませんか?
\(^^)/\(^^)/


TikTokしていて厳選クリエイターに選ばれた!」と 同年代に話しても、ぽかーんとされるけど10代に話すと「すごい!」と言われる。
mixi世代だけど、そういえば大人は当初、ぽかーんとしていた。FacebookもインスタもLINEもそう、時代の新しい流れに敏感なのはいつも若者なんですよね。

 


TikTokの運営からtiktok で動画投稿しませんか?とメッセージがきてやり始めたけど、厳選クリエイターにも選ばれて、tiktok の人に何故か好かれていて嬉しい。なんでだろ?

 


たくさん再生された動画の共通点を自分なりに分析すると


☑️余白がある
☑️人気曲
☑️自己評価と他者評価は違う
☑️お昼以降の時間帯
☑️ハッシュタグ重要
☑️すぐに良さがわかる
☑️N曲線


などがあるかも?と思っています。


思考と実験が好きで、TikTokでそれをしています。どうやったら沢山見てもらえるか?を。そして、なんとなくわかりました!!うん。有料note で詳しく書きました! 

 

 

TikTokをバズらせる方法|真木崇志|note

 

大阪梅田でダイビングスクールしています!海で遊びませんか?(^-^)


楽しいよ?

 

 

 

冬用スーツがあるので、年中関西の海でダイビング講習しています!まだ海はあったかいから夏用スーツで潜っているけど、季節関係なく潜れます!それに、夏よりじつは秋とか冬のほうが海はずっときれいなんですよー!御存じですか?\(^^)/

 


 

 


初級ライセンスカードの無料説明会実施しています!一時間ほどでおわります。 

 


御質問だけも大歓迎!!

 


 

 


ホームページから、もしくはお電話で御予約承っています!\(^^)/

0649810324


 

 


 体験ダイビング15000円

初級ダイビングライセンス49800円~


 ダイビングライセンス講習をしています!

https://rize-sea.jp/

 

ダイビングスクールインスタ

 https://instagram.com/rize.diving?utm_source=ig_profile_share&igshid=12eniaunwi8ew

 

 

 

 

 

 

アパレルインスタ

https://instagram.com/rize0201?utm_source=ig_profile_share&igshid=1ppfptjmtnjzl


 

SHOWROOM しています

https://www.showroom-live.com/mezzostream_maki0806


 

オンラインサロンでもブログ書いてます。

https://camp-fire.jp/projects/view/98975


 

プロフィール

https://maki777.hatenablog.com/entry/2019/03/16/222951


 

https://ameblo.jp/makitakashi777/entry-12497548212.html