ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

TikTok:、最近の投稿でヒラメの動画が一番再生されているってなんでだよ

TikTok:、最近の投稿でヒラメの動画が一番再生されているってなんでだよ



f:id:free-maki0806:20190831215219j:image

(゚∈゚ )w!!
真木ソーシャルダイバー大阪 | TikTok

ヒルナンデスに提供した水中動画採用されず、つらたんだからTikTokに投稿しました!水中クイズでつかう予定だったみたいだけど、シュールな映像です。

YouTubeチャンネルのこの動画は70回再生。よく発見されたと思います。

またチャンスあれば嬉しいです!!

 

どうなってるんやろ?

再生多いのほんと嬉しいけど

 

最近投稿したウミガメの動画よりも10倍以上再生されている(゚∈゚ )ウミガメの動画より、こういうほうが需要あるのかな?

 

TikTokの再生回数を伸ばす鍵は、水着でもなく、ゴルフでもなく、犬とか猫でもなく、「ヒラメ」の動画かもしれない。。。

一万回以上再生されているし(゚∈゚ )

 

ダイビング中に撮影した水中動画を載せています。ウミガメや、いろんな生き物、洞窟などの動画もあります。ディズニーランドと同じで、実際に行って見ると、より感動しますし、より楽しいし、より癒されます。

 

この世界、見にいこう!!

\(^^)/\(^^)/