ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

プロフィール画像どれにしようかな?

プロフィール画像どれにしようかな?

 


f:id:free-maki0806:20190901014358j:image

迷っています

どれにしようかな?

SNSプロフィール画像をどれにしたらいいと思いますかー?

(^-^)(^-^)(^-^)

 

これかな?

 


f:id:free-maki0806:20190901014420j:image

 

 

これ?

 


f:id:free-maki0806:20190901014432j:image

 

それともこれ?

 


f:id:free-maki0806:20190901014440j:image

 

これ?

 


f:id:free-maki0806:20190901014500j:image

これ???

 


f:id:free-maki0806:20190901014536j:image

 

 

どれがいいかな???

 

 

 

 

そういえば、僕には心臓病の、不整脈がある。だからタバコをやめた。一生治らない。制限があったり、気をつけているけど、気にしていない。気にしていなさすぎて、詳細プロフィールに書くの忘れていた笑!付け足そうかな笑!前と上見すぎて忘れていました!!!\(^^)/

 

前向きな言葉をよく書いています。

前向きな言葉が沢山思い浮かびます。
書いていて楽しい、書きやすい。

実は深く考えるとそれは自分に向けた言葉ですあり、シンドイ時に知りたい言葉です。自分は弱い人間だと自分だけが知っているからです。そして、同じような人もいるハズだから救いたい。それがTwitterとブログを書く理由でもあります。

 

基本、楽しかった事など前向きな事をSNSやブログで書いていますが、これを読んでいただいている方と同じように、僕も落ち込む事があるし、嫌な事があります。イイ事ばかりじゃないです。きっとみんなもそうだと思う。イイ事しかない人っているのかな?

 

身体が子供のころよりしんどくない。それだけで、とても幸せだ。健康なことは、とてつもなく幸せなことだ、と小さい頃から気づけたのは、病気のおかげ。だから今ある幸せに感謝する心をもてた気がする。今ある幸せは数えたらたくさんある。

 

今ある幸せに感謝!

 

大阪でダイビングスクールしています!

ダイビングしませんか?

\(^^)/\(^^)/

店は梅田にあります!

冬用スーツがあるので、年中関西の海でダイビング講習しています!まだ海はあったかいから夏用スーツで潜っているけど、季節関係なく潜れます!それに、夏よりじつは秋とか冬のほうが海はずっときれいなんですよー!御存じですか?\(^^)/

 

初級ライセンスカードの無料説明会実施しています!一時間ほどでおわります。 

御質問だけも大歓迎!!

 

ホームページから、もしくはお電話で御予約承っています!\(^^)/

0649810324

体験ダイビング15000円
初級ダイビングライセンス49800円~
ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

インスタ

Login • InstagramLogin • Instagram

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木ソーシャルダイバー大阪 | TikTok

 

オリジナルTシャツやグッズも

販売しています!

モバイルバッテリーの新アイテムが完成しました!すてきなデザインです!

rizediving

 

 

 

何故チャレンジしているのか?を小説として書きました

スタートライン|真木崇志|note

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界

大阪でダイビングショップしています