ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

努力のギアをいれなおします

努力のギアを、入れ直します

 

 

努力してきたけど

さらに努力をします。

 

はてなブログアメブロ、note、インスタ、TwitterFacebookSHOWROOMなど、あらゆる方法で、発信していきます!!

 

株式会社ニシノコンサル面白かった!!


結局は

「努力しよう!」
なんですよね。


そう、僕も、理由をつけて努力しなくていい道をつい探してしまう。

 

そんな道、ないのに。

 

毎日配信するの、無理なの?と
結果を残している西野さんと前田裕二さんが不思議がっていた。

これが、差なんだろうなと思った。

 

僕は大阪でダイビングスクールを運営していますが、もっと、多くのかたにきてほしい!ので、さらに、努力をすること、決めました。

ダイビングは実は敷居が高くない - 僕の見ている世界

 

秋元さんが、成功している人は、圧倒的に努力量が凄いし、数がすごいと言っている。ほんと、これこそが、最大のアドバイスで、それしかないんだろうな。

 

西野さんも、前田さんも、紀里谷さんも、努力は当たり前というかんじだったけど、まさしくそれしかない。

 

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

 

にも

 

人生の勝算 (NewsPicks Book)

人生の勝算 (NewsPicks Book)

 

にも、とにかく、やはり

努力をしよう!が書いてある

 

そう、それが

なにかを成し遂げたい場合の

 

最大にして、最強の

アドバイスなんだろう

 

ダイビングは実は敷居が高くない - 僕の見ている世界

体験ライセンスはじめました! - 僕の見ている世界