ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

チャレンジ(^^)/

仕事は

ダイビングスクールをやっています

(^^)/

好きなことなので

すごく毎日楽しいです(^^)/

 

今まで

 

本を読んで

そこに書いていることを

アレンジして

やっていたけど

 

ある事はまだやった経験がなかった

 

ただ、最近好きないくつかの本の

 

どれにも書いているから

 

それをやってみることにした

 

それは例えば↓です

 

 

rize-sea.jp

店を使って

いろんな人の交流の場になったら

おもしろいかも?

と、やってみたら

めちゃくちゃおもしろかった(^^)/

 

お客様からも大好評で

さっそく第二弾も決定しました♪

 

ほかにも、パティシエの方とコラボをしたり

今、いろいろな企画が動いています(^^)/

 

あーわくわくする(^^)/

 

色々なことにチャレンジしています

rize-sea.jp

 

 

そして最近の一番のチャレンジはこれです

 

ダイビングってすごく楽しいので

知ってほしいからチャレンジしています(^^)/

rize-sea.jp

 

色々チャレンジしているけど

ただ本を読んで

自分なりにアレンジしているだけです

(^^)/(^^)/

ほんと、おすすめです↓

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告