ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

大阪の箕面市の市長にホスピタルアートに関することで会えました

大阪の箕面市の市長にホスピタルアートに関することで会えました

 

 

大阪の美しい箕面市にて、市長様にお会いする貴重な機会を得ることができました。箕面市は豊かな自然や歴史を感じさせる場所であり、その中心にいる市長様に、私たちの活動であるホスピタルアート展示に関しての想いを伝えることができたのは、本当に光栄な経験でした。

この重要な会合では、箕面市議会議員の山根ひとみ様も同席してくださいました。彼女の深い知識と箕面市への情熱は、私たちの活動にも新しい風をもたらしてくれそうです。

市長様や山根議員様のおかげで、市内の病院でのホスピタルアート展示についての話を進めることができました。彼らの前向きな意見や提案を聞きながら、このプロジェクトが箕面市の文化や環境にどのように貢献していくかを一緒に考える時間は、私たちにとって非常に刺激的でした。

ご多忙の中、私たちの活動に耳を傾け、真剣に取り組んでいただいた箕面市の市長様や山根議員様には心から感謝しております。ホスピタルアートというアートの形で、箕面市の人々や訪れる方々に癒しや喜びを提供できるよう、これからも精一杯の努力を続けてまいります。

 

 

ホスピタルアート活動について

 

sites.google.com

 

大阪でスキューバダイビングスクールをしています

 

rize-sea.jp