ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ゴールデンウィーク中の今日の嬉しかったこと

ゴールデンウィーク中の今日の嬉しかったこと

f:id:free-maki0806:20220504230103j:image

 

今日はスタッフが大阪から和歌山県串本にお客様と行ってダイビングしていました。すごく楽しかったみたいで嬉しいです。

https://www.instagram.com/p/CdIx8paLJ-z/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

あ、僕は大阪でダイビングショップをしています!大阪から関西の海まで送迎つきの日帰りダイビングを沢山実施!

 

 

そして僕は店で

 

頭かきむしり、うんうんとうなりながらホスピタルアートとして病院で上映する海の動画の編集作業をしていました。才能あったらいいのになーと思いつつ、「才能なんて関係ない、この情熱は才能をこえる」なんて言い聞かして作業に没頭する。そう、才能なんて関係ない。なくてもやる。あってもやる。

 

やり遂げる。  

 

芸大出身でもないし、アートを専攻していた訳でもないし、むしろ図工苦手だけど、ホスピタルアートをここ2年で11ヶ所で実施出来て、展示予定もどんどん決まっているのは、応援していただいている方たちと、一緒に頑張ってくれているチームのおかげです。

 

ありがとうございます。

 

 

大阪でダイビングショップしています。
関西の海でライセンス講習・ファンダイビング・リフレッシュダイビング・スキンダイビング講習実施中!大阪から関西の海まで送迎つき日帰りダイビング多数開催。未経験の方、久しぶりの方大歓迎です。みんな最初は1からスタート!ダイビング始めませんか?お一人お一人にあわせた丁寧な講習を心がけています。

 

病院で海の写真を展示する活動もしています。ダイビングとホスピタルアートについて詳しくはこちらへ

 

大阪梅田のダイビングショップRIZE