ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

僕は魔法を使う

僕は魔法を使う


f:id:free-maki0806:20200318115206j:image

 

 

昨日は久しぶりに友達とスタッフと飲みにいきました!楽しかったです!大阪の福島にある、フジヤマドラゴンで。

あーーー楽しかったなー!!!

(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)

Instagramのストーリーにアップしてます

Login • Instagram

 

 

まだまだ若いと思っているけど、年齢的にいつの間にかおっさんになってしまった。

 

自分が思っている以上に謙虚でいないと、ほんと若い時の苦手なおっさんにいつの間にかなっているんですよね。おもろいおっさんでいたいなーーーーー。

謙虚に、そして関わってくれている方たちに感謝の気持ちを忘れたくない。

 

夢の為に頑張っている人は美しい。もがき、あがき、悩み、それでも進もうとする人は美しい。休憩している人も美しい。違う道に進む人も美しい。人の夢を応援している人は美しい。人の為に生きている人は美しい。みんな、美しい。生きている事がそもそもチャレンジ。初めて生きているんだから。

『夢を叶えたかったり、やりたいことを貫き通したかったら、やるべきことは何かってわかっている。なのにもっとほかのやり方を探すのは、それより楽な道を探したいからなんだろうな。それは近道に見えて遠回りなのに。』とよく言うけど実は自分に向けて一番言っています。

はい、まだまだ頑張ります。

 

 

魔法ってないと思っていたけど、あるって気づきました。それは「努力」という魔法。
夢や目標を叶えた人はみんなこの魔法を使っているんですよね。

だったら使わないという手はないと思っています。努力しても叶わないとわかっていたらしようとはしないけど、ほとんどの夢や目標ってこの魔法で叶っているんですよね。

 

よし、今日も頑張りまーす!!

(^.^)(^.^)(^.^)

 

 

クラウドファンディングで本を作りました。

本にこれまでの事や、チャレンジしている事などを書いています。

店とBASE で販売しています!
僕のみている世界(本) |

僕のみている世界(本) | rizediving

本のはじめにを公開しています

本の「はじめに」を公開します。|真木崇志|note

 

病院での写真展示活動は現像代や設置の交通費、人件費などで費用がかかっています。スムーズにこの活動を継続、広めていく為に応援をお願いしています。

写真展示活動や挑戦している事をオンラインサロンというかたちで活動を日々書いています。ここの収益は写真展示活動にあてています。力をかしてほしいです。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

BASE で海の写真を販売し、その収益を写真展示活動に全額活用しよう!と決めました。使用する写真を支援する権もあります。この活動を応援いただけたら嬉しいです。

rizediving

 

 

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

インスタ

Login • Instagram