ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

夢を叶える方法はあながち間違いではない

夢を叶える方法はあながち間違いではない


f:id:free-maki0806:20200305205800j:image

 

 

セミナー行った事ないけど、夢を叶える方法を知るあるセミナーに参加した人に教えてもらったのが『夢を100人に実際に話す』だった。あながち間違いではないと実感している。今日も身近な所から夢へ繋がる道を教えてもらった。実際最近叶いました。

【小児病棟での海の写真展示をする】

という夢叶いました!

(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)

 

ワクワクする!

 

夢や目標を話すだけじゃなく、それに伴った行動をしていたら、どんどん道が見えてくると実感する事が最近もありました。すごく嬉しいです。

 

 

夢と目標の為に試行錯誤しているけど、やってみないとわからなかった事って多いから、やってみるって大事だと思う。だから先駆者たちは『行動しよう』と言っているんだろうな、と実感しています。先駆者で試行錯誤しなかった人っていない。

 

自分の言葉と行動が、自分の未来を作る要素の大部分を占めている気がする。成功している人で「運がよかった」と言う人もいるけど、運を手繰り寄せる努力を努力と思わず圧倒的にしてきている人がほとんど。信頼も信用も信念も積み重ねがあってこそ。憧れる人の表面ではなく積み重ねを見習いたい。

 

本を読んで真似しても成功するとは限らないけど、成功している人の共通点として「与える人、努力を継続する人、工夫する人」とよく書いてあるのはその通りだと思うし、失敗する人の共通点として「求める人、努力を継続しない人、工夫しない人」と書いてあるのもその通りだと思う。

 

今日もがんばりまーす!!

今日は海に行ってきます!

和歌山県須江!

冬限定のダイビングスポット!

めちゃくちゃきれいなんですよー。写真撮ってきますねー(^.^)(^.^)(^.^)  

 

今から初級ダイビングライセンスコースにチャレンジされる方多いです!

最近もお申し込みいただきました。

(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)

 

RIZE 大阪府梅田のダイビングスクール on Instagram: “ダイバーデビューまで、もう少し 頑張って!!明日はプールだ! #中津ダイビング #ライセンス #海が好き #ダイビング女子 #テストは50問中47点”

 

最近、noteで過去の記憶を日記として書いています。続けていくので、読んでもらえたら嬉しいです。

あの日の僕|真木崇志|note

 

病院で写真展示をする夢が叶いました。定期的に写真を変更していく為BASE で海の写真を販売し、その収益を写真展示活動に全額活用しよう!と決めました。使用する写真を支援する権もあります。この活動を応援いただけたら嬉しいです。

rizediving

 

 

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

インスタ

Login • Instagram