ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

嬉しいプレゼント!

嬉しいプレゼント!

 


f:id:free-maki0806:20190805115316j:image

開店祝い&誕生日プレゼントをもらいました。めちゃくちゃ嬉しい!!

誕生日プレゼント | 大阪ダイビングスクールRIZE のオーナーブログ

 

店で使う必要な欲しいものをプレゼントされるの嬉しい。物欲ないから、プレゼントっていらないと思ってたけど、ほしい必要なものがあったら嬉しいと気づいた。

 

「応援しているよ」という言葉をかけるだけの人がほとんどらしい。

だからこそ、活動のシェアや、お金を落としていただくという「応援」をしていただける方に凄く感謝しています。

 

「やりたい事していていいな、すごく勇気あるね」と言われる時あるけど、「一度しかない人生で、やりたい事をしないという勇気がないだけです」と答える。

人生三回くらいあったらやらないかもだけど、一回しかないから、やりたい事をしているだけ。本気で取り組んだら、叶う夢って多いと思っています。

 

好きでもない人からの言葉に落ち込む為に今日がある訳ではない。夢や姿勢を否定してくる人の為に今日がある訳ではない。

好きでもない人を否定、批判する為に今日がある訳ではない。


f:id:free-maki0806:20190805120154j:image

 

「何のために生きるか?」を決めてしまってから、1日の過ごし方が明確になった。それはみんな同じじゃなく、自分で決められる。ゴールってみんな違う。だから、違うゴールに向かって走っている人を見て焦らなくていいし、自分と比べなくてもいい。みんな違っていい。自分の信じた道を進めばいい。

 

趣味の為に生きていい
家族の為に生きていい
仕事の為に生きていい
応援の為に生きていい
挑戦の為に生きていい
愛犬の為に生きていい
老後の為に生きていい
子供の為に生きていい
地域の為に生きていい
未来の為に生きていい
友達の為に生きていい

 

生き方は自由だ
ゴールも自由だ
選ぶのも自由だ

 

昨日も、今日も店として海に行ってます!日帰りダイビング講習!和歌山の海や、日本海に行って潜っています。

\(^^)/


f:id:free-maki0806:20190805120225j:image

 


f:id:free-maki0806:20190805120237j:image

 

 

海、楽しいし、癒される!!

かわいい魚見たり、珊瑚見たり、プカプカ水中浮くの、楽しい!!

\(^^)/


f:id:free-maki0806:20190805120247j:image

 

ライセンスとって、こんなとこに行くのも大好き!この世界の中にはいって、この景色を見るの、大好き!楽しいよ?

\(^^)/


f:id:free-maki0806:20190805120301j:image

 

 

一緒にこの中にはいりませんか?

ダイビングライセンスキャンペーンをしています!下のブログ記事をSNS でシェアしていただけたら凄く嬉しいです!お願いします。

期間限定ダイビングキャンペーン | 大阪ダイビングスクールRIZE のオーナーブログ

 

8月リニューアルオープン記念期間限定キャンペーン!!

大阪でダイビングスクールをしていますが、
今回キャンペーンをします!!

 

通常 初級ライセンス総額71400円を

①総額49800円(プール無)で取得できます!
※別途昼食のみかかります
※プール講習希望の方は、
+10800円
※海洋実習時は昼食代のみでOK
※もちろんレンタルも無料
全て含まれた、超お得な初級ライセンスキャンペーンです

 

 

 

②49800円で初級ライセンス取得後、
オーシャンダイバーのファンダイブ2DIVE(ビーチ)通常25000円相当が15000円(昼食代別)になるチケットを2回分プレゼント!!(レンタル代もついてます!)

また、他店でライセンス取得された方向け、器材を他店で購入された方向けの料金表も新たにできましたので、ご確認お願いいたします!

●キャンペーン期間●
2019.8月いっぱいの申し込み
チケット利用期間は、取得から半年間

是非ご友人の方等にも、お声かけいただき紹介してください!!話を聞きにくるだけでOKです!

 

このブログをシェアしていただけたらすごく嬉しいです!お願いします!

 

 

 

大阪でダイビングスクールしています。
体験ダイビング15000円
初級ライセンス49800円
体験ライセンス9800円にて受付中
↑初級ライセンス内の、座学、プール講習を9800円にて!
そのまま初級ライセンス移行も大歓迎!

 


ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

インスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videosRIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木ソーシャルダイバー大阪 | TikTok

 

オリジナルTシャツやグッズも

販売しています!

モバイルバッテリーの新アイテムが完成しました!すてきなデザインです!

rizediving

 

 

 

何故チャレンジしているのか?を小説として書きました

スタートライン|真木崇志|note

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界