ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

沖縄からおはようございます。楽しい事した方がいいよ?

沖縄からおはようございます。楽しい事した方がいいよ?

 


f:id:free-maki0806:20190824072107j:image

 

 

おはようございます!

沖縄にきています!

31人で!!!

 

お客様とスタッフで、ダイビングをしに沖縄にきました!\(^^)/\(^^)/

 

昨日はみんなで沖縄料理を食べて、飲んで、楽しかったです!\(^^)/

 

 


f:id:free-maki0806:20190824072127j:image

 

 

昨日はどんな日でした?

何をしました?

 

誰かとかを否定するのは誰かにまかせて、今自分がすべき事に時間を注ぎたいなー。1日の時間は24時間と決まっている。たった24時間。「チャレンジとスポーツが出来る場所を作りたい!」という目標を達成する為に、何をするべきか?はわかっている。関係のない人の事を考えて否定している時間はない。

 

みんな、嫌な事をする為に生まれた訳ではないですよね。人の夢を否定する為に生まれた訳ではないんですよね。人の悪口を話す為に生まれた訳ではないんですよね。きっとみんなもそうだと思う。その口は何の為にあるのかな?その手と足は何の為にあるのかな?

 

人生を

「何をしたか?」

「何をしなかったか?」

にわけてみる。

 

その時どんな人生にしたいかがはっきりとわかっていたら、理想の人生に近づける事って出来るかもしれない。

まだみんな人生の途中。

今からまだ理想の人生に出来ると信じています。まず自分が信じてあげないと誰が信じるのだろうか、とね。

 

さー海に行ってきまーす!!

 


f:id:free-maki0806:20190824072240j:image

 

 

大阪でダイビングスクールをしていますが、
今回キャンペーンをします!!

 

 

 

 

通常 初級ライセンス総額71400円を

①総額49800円(プール無)で取得できます!
※別途昼食のみかかります
※プール講習希望の方は、
+10800円
※海洋実習時は昼食代のみでOK
※もちろんレンタルも無料
全て含まれた、超お得な初級ライセンスキャンペーンです

 

 

 

②49800円で初級ライセンス取得後、
オーシャンダイバーのファンダイブ2DIVE(ビーチ)通常25000円相当が15000円(昼食代別)になるチケットを2回分プレゼント!!(レンタル代もついてます!)

また、他店でライセンス取得された方向け、器材を他店で購入された方向けの料金表も新たにできましたので、ご確認お願いいたします!

●キャンペーン期間●
2019.8月いっぱいの申し込み
チケット利用期間は、取得から半年間

是非ご友人の方等にも、お声かけいただき紹介してください!!話を聞きにくるだけでOKです!

 

このブログをシェアしていただけたらすごく嬉しいです!お願いします!

 

 

 

大阪でダイビングスクールしています。
体験ダイビング15000円
初級ライセンス49800円
体験ライセンス9800円にて受付中
↑初級ライセンス内の、座学、プール講習を9800円にて!
そのまま初級ライセンス移行も大歓迎!

 


ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

インスタ

Login • InstagramLogin • Instagram

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木ソーシャルダイバー大阪 | TikTok

 

オリジナルTシャツやグッズも

販売しています!

モバイルバッテリーの新アイテムが完成しました!すてきなデザインです!

rizediving

 

 

 

何故チャレンジしているのか?を小説として書きました

スタートライン|真木崇志|note

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界