ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

二日で1181レターいただきました

この二日で

1181レターいただきました!!

何者でもない

普通のおっさんが

どうしてこんなにもらえたのかな?

と不思議なので

この二日間の出来事を書いてみます

レターほしい方の参考になれば

いいなーと(´▽`)ノ

 

まず

3月14日

何をしたか?

レターが少し残っていて

朝おきたら

なんとなく

レターを0にしたくなりました

 

どうやって?

 

だれにおくろう?

考えたら

その日、ホワイトデーなことに気付きました

そうだ、どうせなら

最近

ツイッターで出会えた方に

ホワイトデーレターを贈ろう!

と思って

6名の方に

レターを贈りました(^_^)(^_^)

 

そしたら残りレターが5になりました


f:id:free-maki0806:20180316123801j:image

 

そして、そのことをツイートして

そろそろ買おうかなーとつぶやいたら

13分で


f:id:free-maki0806:20180316123853j:image

 

なんと、レターをまたいただきました

(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

びっくりしました!

以前贈った方からたくさんの

レターをいただきました(^_^)(^_^)

とても、うれしかったです!

 

 そして

その日

ツイッター

レターポットユーザーの方が

ミルクティーの試飲会をしていることを

知って、お昼に行ってみることに

しました(^_^)(^_^)

 

 レターポットの使い方 - 僕の見ている世界

すごく楽しくて

あっという間の時間で

ほかにレターポットをしている方とも

少しお話できました(^_^)(^_^)

帰ってきてから

その日出会えたかたに

レターを贈って

0にしよう!と

思っていたら

またまたレターをいただいて

二日で1181レターいただけました

(*_*)(*_*)

このブログの感想も

けっこうレターでいただけて

嬉しいです!(^_^)(^_^)

 

レターを0にするつもりが

増えた話でした!

 

これって




f:id:free-maki0806:20180316125046j:image

このことなんだなーときづきました

 

 好きなビジネス書にほぼ

共通して書いてあることで

 

ほんとに、いいことをしたら

自分にかえってくる

ということを

レターポットをしてから

すごく実感しています

 

ほんと、びっくりです!

また、いろいろ書いていきます!

 

感想レターでいただけたら

嬉しいです!

https://letterpot.otogimachi.jp/users/33015

 

ツイッターしています

http://www.maki.com/ 📪@ダイビングスクール経営 (@RIZEMaki0806)さんをチェックしよう https://twitter.com/RIZEMaki0806?s=09