ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

大阪でしているダイビングショップの他の店との違いについて

大阪でしているダイビングショップの他の店との違いについて

 

僕は大阪でダイビングショップをしています。日々、送迎つきの日帰りダイビングを中心に大阪から関西の海でダイビング講習をしてみんなで楽しんでいます^^(^^)(^^)

https://www.instagram.com/reel/Ccm4txeAOtG/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

送迎つきの日帰りダイビングがとくに人気で頻繁に海に行ってます。昨日も実は和歌山県の串本でダイビング中にウミガメに会いました!すごくかわいかったです(^^)

f:id:free-maki0806:20220425113238j:image

 

今日は、僕の店のこだわりについて書きます。ダイビングショップは店によってそれぞれやり方やサービスや仕組みが違っています。なのでこだわりを知って欲しいです。

 

主な7つのこだわり(他の店との違い)

①送迎つきの日帰りダイビング
 土日だけではなく平日も開催
②レンタル料金を低く設定
 地域最安値の価格帯
③充実の中身の濃い講習プラン
 お一人様から開催、マンツーマン講習実施、少人数制・プール講習2回つき
スキンダイビング講習も開催
⑤リフレッシュダイビングの実施
 レンタル器材代込みの低価格プランあり。久しぶりに潜る方大歓迎。
⑥充実のファンダイビング
 送迎つきの日帰りプランもあり。他店と比較して参加しやすい価格に設定。
⑦障がいのある方もダイビング講習可能

 

 

店によっては少人数制でなかったり、日帰りダイビングがなかったり、レンタル器材代が僕の店より高い店があるみたいです。僕の考えとしては、ダイビングライセンスを取って終わりではなく、取った後もダイビングをたくさん楽しんでいただきたいのでずっと楽しめるようなプランをご用意させていただいています。

 

ダイビングはすごく楽しいし、癒されます!良い息抜きにもなりますよ♫

みんな最初は未経験から始めています。ダイビング始めてみませんか?

(^^)

 

 

大阪ダイビングショップRIZE

送迎つきの日帰りダイビング多数開催!ダイビングライセンス講習・ファンダイビング・スキンダイビング・リフレッシュダイビング開催

 

詳しくはこちら

大阪梅田のダイビングショップRIZE