ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

臨時休業解除、再始動!

臨時休業解除、再始動!


f:id:free-maki0806:20200515094928j:image

 

 

吉村知事の記者会見を見ました。 
  
ダイビングスクールは学習塾という区分なので、営業自粛を解除できます。

長かった。。。。。

ほっとした。

海へ行くのではなく、とりあえず店を開けるだけでも出来るの嬉しい。
絶望的な中、少し光がさした。
やっとだよ。。。。。
これからも大変だけど、ほっとした。

 

こういう具体的な発表をしてもらえると、営業再開の根拠に出来る。

ほんと頼もしい。

 

大阪モデルを国も採用したらいいのに、と思う位すごいと思う。海外に比べてかなり厳しい基準を満たしているし、出口戦略が具体的。こういう具体的なビションの発表を待っていました。東京都もこういう発表をしないのかな?吉村知事がきちんと様々な数字を発表していただいたおかげで、店の臨時休業を解除出来る。『安全』を第一に考えている店の方針として、自粛は当然の判断だったけど、先の見えない自粛は辛かった。この1ヶ月半、暗闇の中で生きた。

 

 

緊急事態宣言、自粛、コロナというウイルス、難題だらけ。この時代を店として生き残る為に、『何をするのが正解か?』をみんなが探している。わかっているのは、いつも以上に努力をする必要がある事。それは正しい場所で正しい量と質をする努力。その場所を間違ったらそれは努力とは言えない。

 

さあ、再始動!

頑張ります!!!!

 

あーーはやく

海に行きたいなー!!!!!


f:id:free-maki0806:20200515095053j:image


f:id:free-maki0806:20200515095039j:image

 

癒しってやっぱり必要ですよね!

楽しみって必要ですよね!


f:id:free-maki0806:20200515095104j:image

 

2ヶ月、コロナの影響で店を臨時休業していました。店の運営資金にあてる為、BASE で海チケットや自叙伝、写真展示への支援権を販売しています。

ご購入いただきますと、今ならzoom で一時間トーク、もしくはご来店時コーヒーをサービスします!↓


rizediving

 

写真展示活動や挑戦している事をオンラインサロンというかたちで活動を日々書いています。ここの収益は写真展示活動にあてています。力をかしてほしいです。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

イチナナライブしています!フォローしてもらえると配信時通知がいきます!

17 直播 - 華人最佳直播社交 App

 

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

インスタ

Login • Instagram