ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

僕らは今何ができるかな?

僕らは今何ができるかな?

 


f:id:free-maki0806:20200513114854j:image

 

昨日も沢山いま出来る事をやりました。

やった事を数えると少し不安が和らぐが、だからといって霧が晴れるかはわからない。まだもうちょっと今日も頑張る。この難題は頑張れば解けるはず!!!

\(^^)/\(^^)/

切り開く運命なはず!!

 

 

#ニュース23 入院する子と自由に会えない家族。『ほんとつらい』という声がいたたまれない。コロナ、ほんと早く終息してほしい。会えるのが一番。3密を防ぐためにプレイルーム制限ある所も。少しでも癒しになれるよう、病院での海の写真展示活動をこれからも頑張っていきたい。会えるのが一番だけど。

 

毎日、『自分には何が出来るのだろう?』と自問自答を繰り返しています。

 

今2つの病院でしていて、コロナ終息後に開催する話が進んでいるのが大阪にある大きな2つの病院。写真の準備をして、今は待つ。自分も0才から12年間通院していたから闘病している人の気持ちがわかる。

 

いくらでも己の運命に嘆いていい。ほかの人の人生ではない。その人生は自分が主役だ。

そして、いくらでも希望を持っていい。

 

その未来を作るのは自分

どんな人生にしよう?

決定権は自分にある 

自分が決められる

僕は自分で決めたい

 

僕らは今何ができるかな?

 

 

今、コロナの影響で店を臨時休業しています。店の運営資金にあてる為、BASE で海チケットや自叙伝、写真展示への支援権を販売しています。

ご購入いただきますと、今ならzoom で一時間トーク、もしくはご来店時コーヒーをサービスします!↓


rizediving

 

写真展示活動や挑戦している事をオンラインサロンというかたちで活動を日々書いています。ここの収益は写真展示活動にあてています。力をかしてほしいです。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

イチナナライブしています!フォローしてもらえると配信時通知がいきます!

17 直播 - 華人最佳直播社交 App

 

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

インスタ

Login • Instagram