ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント

 


f:id:free-maki0806:20190803113633j:image

 

もうすぐ、誕生日だ。

8月6日。

36才になります。

あっという間だ。

もう、36才。

あっという間だ。

まだまだ心は10代。

早い、もう36才。

大人になれてよかった。

毎年、夏になると小学6年の誕生日を思い出す。僕の人生で一番嬉しい誕生日になった。何があったかというと、0才からずっと通院していた病院で、主治医の女医さんから

「もう大丈夫、もうこなくていいよ。検査たくさん頑張ったね。おめでとう」

と、検査の終わりを告げてもらった日だ。最高の誕生日プレゼント。検査や注射はもはや日常になっていたけど、それをしなくてよくなったのはやっぱり嬉しい。

 

僕は先天性十二指腸閉鎖症という病気を持って生まれ、その3日後の9日にお腹を手術している。その跡は今も残り、15センチくらいではっきりとわかる。なんなら縫い目もわかる。まあ、全然きにしてないけど。

 

もうすぐ誕生日。

 

そして、もうすぐ、経営しているダイビングスクールの、リニューアルオープンが迫っている。今月、大阪の中心である梅田に移転します。また、オープン日は告知します。内装工事もいよいよ大詰め。オープン日が待ち遠しい。ワクワクしています!めちゃくちゃおしゃれな店になります!

 

今、ダイビングライセンスのキャンペーンを実施しています!↓のブログ記事をSNS でシェアしていただけたらめちゃくちゃ嬉しいです!応援していただけたらすごく嬉しいです!シェア、ほんと力になります。もし、よろしければ応援お願いします。

 

ダイビングキャンペーン

期間限定ダイビングキャンペーン | 大阪ダイビングスクールRIZE のオーナーブログ

 

内装にこだわったので、かなり費用がかかりました。。。。(^o^;)

すごくおしゃれになるから嬉しいけど、まだ購入する必要のものがいくつかあります。アマゾンでリスト化しています。

Amazon.co.jp

 

普段、自分の物欲は皆無の僕も、店のものはこだわってほしいです。

いつも「誕生日プレゼントなにかほしいのある?」と友達に聞かれても、「ない」と答えるくらい、物欲ない。服もものも大切にずっと着ています。ごはんも、ラーメンかカレーを毎日食べるくらいで、ギャンブルもしないし、お酒もたまにしか飲みません。

 

しかし、今回は友達に、開店祝いをかねてプレゼントをもらっています。ずっと店で使うものはとくに嬉しいです。見る度にプレゼントしてくれた友達の事を思えるからです!友達の思いが店の一部となるからです!

 

なので、お祝いしていただけたら、ほんと嬉しいです!!!

 

ポルカも、企画してみました。

http://www..com/

今年の誕生日も、忘れられない日にしたいです。夏、暑いので、水分補給こまめにして熱中症対策しましょう!!!

\(^^)/\(^^)/

 

もうすぐリニューアル、頑張ります! 

 

大阪でダイビングスクールしています。
体験ダイビング15000円
初級ライセンス49800円
体験ライセンス9800円にて受付中
↑初級ライセンス内の、座学、プール講習を9800円にて!
そのまま初級ライセンス移行も大歓迎!

 


ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

インスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videosRIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木ソーシャルダイバー大阪 | TikTok

 

オリジナルTシャツやグッズも

販売しています!

モバイルバッテリーの新アイテムが完成しました!すてきなデザインです!

rizediving

 

 

 

何故チャレンジしているのか?を小説として書きました

スタートライン|真木崇志|note

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界