ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

あなたの理想のダイビングを実現したい

あなたの理想のダイビングを実現したい


f:id:free-maki0806:20190614005929j:image

様々な人の掲げる 

「理想のダイビング」  

が実現出来る店を大阪に作りたいです。

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

ダイビングトコトン上手くなりたい!

バディダイビングしたい!

カメラ上手くなりたい!

かっこいいダイバーになりたい!

色んな海にいきたい!

それに、ハンディあるけどスポーツしたい!ダイビングしたい!を加えたいです

 

 

「何が君の幸せ?何をして生きる?答えられる?」何が幸せか、何をして生きたいかをわかっていたのに「どうせ無理」と言ってあきらめてきた。けど、一度きりの人生だから、やっぱりあきらめたくない!答えたい。その答えのように生きたいし、この夢叶えたい。本当に叶わないのだろうか?諦めたくない

 

僕が目指している店のカタチ

そのために、今泥臭くあがき、手と足を動かし、頭を動かし、ブログを書いたり、発信しています。何もせず高みの見物は楽しくない。最前線で、理想を実現させるために、必死にもがく。今日も、明日も。

 

僕はあがく。もがく。叶えたい夢がある。やりたい事がある。僕は、自分がちっぽけだと認めている。だからこそ、僕は上を向く。手を、足を動かす。頭を回転させる。その先に見える景色が見たい。

その景色を、みんなと見たい。

 

悩み、考え、揺れ、苦しみ、あがく。それは自分だけ?いや、違う。

あのひとも、誰でも、みんなきっとこうなんだろう。そう思えたらなんか楽になる。僕もそう。一人じゃない。一人じゃない。

 

僕の原体験 ダイビングスクールを作った理由 - 僕の見ている世界

クラウドファンディングチャレンジしています。応援いただけたら嬉しいです!シェアお願いします。この夢を実現させたいです。

29名様からご支援いただいてます。

ありがとうございます。

 

素敵な思い出作りのお手伝いをしたいです

 

SILKHAT - 障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

大阪でダイビングスクールをしています。ライセンス講習しています。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

インスタもしています

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videosRIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) | TikTok

 

ダイビングインスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

アパレルインスタ

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)