ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ダイビング始めるならこのショップ。大阪の秘密の場所

ダイビング始めるならこのショップ。大阪の秘密の場所

 

大阪、都会の喧騒とは裏腹に、知る人ぞ知る隠れた宝物がある。その名も「梅田ダイビングショップRIZE」。もし、あなたが水の世界に足を踏み入れたいと思っているなら、ここしかないって言える場所だ。

なぜかって? シンプルだ。少人数制だから。何のために潜るか。冒険のため?癒しのため?それとも新しい自分を見つけるため? RIZEでは、そのどれもが叶う。インストラクターとの距離が近く、心からのサポートを感じることができる。

車で来店が難しい人、安心してほしい。送迎つきのコースもあるから、気軽に海まで足を運ぶことができる。だからといって手を抜いているわけじゃない。どこよりも、しっかりとしたダイビングの基本を学べる。

「ファンダイビング」って言葉、聞いたことある? それが、RIZEでは盛況中なんだ。そして、久しぶりに潜る人や、少し自信がない人のための「リフレッシュダイビング」も。一歩、再び水の中へ。

もし、あなたがダイビングの世界に魅了されたいと思っているなら、RIZEは最高の第一歩。未経験者も、すでに潜るのが趣味という人も、ここでは皆が主役。そして、その主役たちが紡ぎ出す物語は、きっと美しい。

だから、梅田のど真ん中で、新しい世界を見つけに来てみない?」

 

 

rize-sea.jp