ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

今できる事を全力で

今できる事を全力で


f:id:free-maki0806:20200408111731j:image

店を営業自粛した上で書くけど、自粛している店はみんな不安だと思う。

いつまで続くのだろう?緊急事態宣言は1ヶ月で終了するのか?なんて海外を見ているとわからない。誰もが初めての経験なんですよね。わかっている事は何かしないとこのままではやばいという事です。

 

緊急事態宣言、まさに国難ですよね。

けど第二次世界大戦中はこれよりもっと大変だったんですよね。
空襲で多くの方が犠牲になり、戦地はまさに地獄。シベリアで地獄を経験した祖父の苦しみはどれほどのものか。。。

先祖たちが踏ん張ってくれて今の日本がある。自分たちも今まさに踏ん張る時だ。
みんなで乗り越えよう、ホンマ。

明るい未来を作りたい。
明るい未来にしたい。

今大人でよかった。
なんとかしたい。
なんとかできるはず 


こういのはじめてで(みんなそう!!)わからない事ダラケやけど、乗り越えたい。

店を今月中臨時休業しています。

BASE で海の予約チケットや本を販売しています。今なら、ご購入いただくと一時間zoom トークもします!

https://rizediving.thebase.in/


頑張ります!!!!

 

そして、

最近イチナナというアプリでライブ配信にもチャレンジしています。

http://www..com/https://17.live/profile/u/4cd8eb73-ce6b-4b46-8de1-e7cb2d26103e?lang=ja-JPhttp://www..com/https://17.live/profile/u/4cd8eb73-ce6b-4b46-8de1-e7cb2d26103e?lang=ja-JP

 

今日は昼の12時くらいから配信する予定です。よかったら見てもらえたらうれしいです/(^^)/フォローしていただいて、アプリ内の設定で次回配信を通知オンにしていただくと次から通知されます。

一気に新しい時代がきた感じですが、生き残るためにがむしゃらに頑張ります!!!!!