ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

2023-05-13から1日間の記事一覧

大阪のミナミや堀江でダイビングショップを探しているならおすすめのショップはRIZE

大阪南堀江でダイビングショップを探しているならおすすめのショップはRIZE 大阪市の南堀江エリアでダイビングショップをお探しの方に、一押しのショップをご紹介します。 堀江には SUPMN(サップマン) supman.jp ソラ minnanosora.com 99匹のマンタ Re D…

ダイビングライセンスが安い大阪のショップはどこ?

ダイビングライセンスが安い大阪のショップはどこ? ダイビングライセンスを取りたいけど、費用が気になる方も多いのではないでしょうか。ダイビングライセンスの費用は、ショップによって大きく異なります。安いところでは4万円台から、高いところでは10万…

関西でダイビングならRIZE!ショップの魅力とおすすめポイント

関西でダイビングならRIZE!ショップの魅力とおすすめポイント 関西でダイビングをしたいなら、RIZEがおすすめです。RIZEは、大阪・神戸・京都の3拠点から、関西のダイビングスポットを幅広く案内しています。インストラクターは経験豊富で親切丁寧、初心者…