ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

2023-06-27から1日間の記事一覧

BSACの大阪のおすすめのダイビングスクール

BSACの大阪のおすすめのダイビングスクール ダイビングは、神秘的な海の世界を探索する一方で、安全に楽しむための適切な知識と技術が求められます。そこで注目すべきなのが、大阪のダイビングショップ「RIZE」です。初心者から経験者まで、全てのダイバーに…

朝ごはんは和食が一番!健康と美味しさを兼ね備えた日本の伝統的な食事

朝ごはんは和食が一番!健康と美味しさを兼ね備えた日本の伝統的な食事 今日は私が大切にしている「朝ごはん」についてお話します。とりわけ、私が愛して止まない「和食」に焦点を当てたいと思います。 健康的なスタート 朝の食事は、私たちが一日の活動に必…

大阪の評判のいいダイビングショップの選び方

大阪の評判のいいダイビングショップの選び方 大阪市内には多くのダイビングショップがありますが、安全性やサービスの質には差があります。この記事では、大阪で評判のいいダイビングショップを選ぶためのポイントを紹介します。 【セクション1: 口コミや評…

初心者必見!大阪で安全なスキンダイビングスクールの選び方

初心者必見!大阪で安全なスキンダイビングスクールの選び方 大阪で事故を起こしたダイビングスクールの見分け方 スキンダイビングは美しい海の中で自由に泳ぐ醍醐味を味わえるアクティビティです。しかし、安全性が最優先であることを忘れず、信頼できるス…

大阪でダイビングを楽しむ前に知っておきたい!事故を起こしたショップの見分け方

大阪でダイビングを楽しむ前に知っておきたい!事故を起こしたショップの見分け方 大阪でのダイビングは素晴らしい経験ですが、安全性も確保することが重要です。特に過去に事故を起こしたショップを避けるためには、見分ける方法を知っておく必要があります…