ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

これまで生きてきて死ぬかと思った瞬間

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」

 

これまで生きてきて死ぬかと思った瞬間

 

そういう瞬間ってありますか?

僕は生まれてすぐにあります

 

まあ、生まれてすぐだから覚えていないけど

確実にそう思ったと思う

僕は先天性の病気で生後3日でお腹を手術しているのですが、手術を受ける前はきっとそう思っていたんだろうなーと考えています

 

手術、成功してよかったです

この経験から今病院でアートを展示するホスピタルアート活動をしています

rize-sea.jp

大阪でダイビングショップもしています

rize-sea.jp

生きててよかったです

これからも精一杯生きていきます(^^♪