ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

大阪のダイビングショップRIZEでダイビング器材のセール開催中!

大阪のダイビングショップRIZEでダイビング器材のセール開催中!

大阪のダイビングショップRIZEでは、2023年5月28日から6月30日まで、ダイビング器材のセールを開催しています。セール対象商品は、ダイブコンピューター、レギュレーター、マスク、シュノーケル、フィンなど、ダイビングに必要な器材がすべて揃っています。

ダイブコンピューターは、ダイビングの深度や時間、残圧などを計測する器材です。ダイビングを楽しむためには、ダイブコンピューターが必須と言えるでしょう。RIZEのセールでは、ダイブコンピューターを通常価格よりも最大10%OFFで購入することができます。

レギュレーターは、ダイビングで使用する空気を圧縮して吐出する器材です。ダイビングを楽しむためには、レギュレーターが必須と言えるでしょう。RIZEのセールでは、レギュレーターを通常価格よりも最大20%OFFで購入することができます。

マスク、シュノーケル、フィンは、ダイビングを楽しむための基本的な器材です。RIZEのセールでは、ダイビング器材をを通常価格よりもお得な値段で購入することができます。

この機会に、ダイビング器材を新調してみてはいかがでしょうか?

 

rize-sea.jp