ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ダチョウ倶楽部上島さんへの芸能人の追悼コメント

ダチョウ倶楽部の上島さんの死、ただただ悲しい。生きて欲しかった。芸能人の追悼コメントどんどん上がっている。テレビはまたしても自宅前から中継している。テレビの人たちは悪魔だ。そっとしておくという感情がないんだろうな。おかしい。

 

 

パンサー向井慧「ただただ非常にショックで……混乱」上島竜兵さん訃報にラジオ番組で声震わせる - おくやみ : 日刊スポーツ

 

ヒカキンさん

HIKAKIN😎ヒカキン 【YouTuber】 on Twitter: "上島竜兵さん。熱湯風呂対決させて頂いた時、楽屋裏でも見たことがないくらい腰が低くて本当に心優しい方でした。ご冥福をお祈りします。"

 

ロンドンブーツさん

田村淳 on Twitter: "だった今ニュースで知りました 上島さん御冥福をお祈りします"

 

品川祐さん

品川祐 on Twitter: "信じられない。 尊敬する優しい先輩。 たくさんの事を教わりました。優しい言葉をかけてくれました。 ありがとうございました。 ゆっくり休んでください。"

 

メンタリストDaiGoさん

メンタリストDaiGo on Twitter: "上島さん、そんなに何度もご一緒させていただいたことはないけど、素敵な方でした。"

 

フィッシャーズさん

ンダホ【Fischer's】 on Twitter: "悩みは人それぞれでその人にしかきっと分からない事もあるんだろうけど、 信じられない 悲しいニュースすぎる…… お仕事でご一緒させてもらった時 すごい優しく芸も教えてくださったり沢山の希望をもらいました ご冥福をお祈り致します。… "

 

シルクロード【Fischer's】 on Twitter: "上島さん、撮影させていただいたとき本当に優しくて帰りも休憩中も笑顔で話してくれました。一緒に熱湯風呂もおでんも足ツボもさせていただいた思い出は忘れません。ご冥福をお祈りいたします。"

 

ノンスタイルさん

NONSTYLE井上(ノンスタイル ) on Twitter: "朝起きてネットニュースを見ると、上島竜兵さんが亡くなっていたというショッキングなニュースが飛び込んで来た。 信じたくないという思いでいっぱい。 子供の頃から見ていて、リアクション芸の面白さを教えてくれた凄い方。 もっと、たくさんの笑いを届けて欲しかった。 心よりご冥福をお祈りします。"

 

エハラマサヒロさん

エハラマサヒロ(舞台ハリーポッターは10月19日から出ます) on Twitter: "嘘でしょ…竜平さん…ものまね紅白歌合戦で10年以上ご一緒させて頂きました。 ご冥福をお祈りします。"

 

ぎこちゃん

ぎこちゃん on Twitter: "一度だけモンストのabemaTV企画でご一緒させて頂いたことがありましたが、カメラオフの時にも出演者に気を使って声を掛けて頂いたり、とても優しく紳士な方でした。ご冥福をお祈り申し上げます。… "